漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約一ヶ月ぶりにゲーセンに行った

書いた記事が更新されてなかったとか悲劇だよね(何

更新自体ひさしぶりだけど、ゲーセン行ってきました。
プレイしたのは02、MOW、セイバー。
どれもこれもクソ以下にw

今までがクソテクだったしね。
特に、最後に参加した大会以来、全くやってなかったMOWはヒドイものだった。
初心者っぽいジェニーにボッコボコw
ハリアは怖いです・・・

テリーはコンボがダメダメだったけど、なんか勝てたんですよね。
肝心のカインが、ランツェ成功率が1/4という脅威の数値を出し、死にました・・・
ハリアを引きつけランツェして、ミスってボッコリと・・・

02は発動コンボが発動すらしませんでしたとさ。

セイバーは空中ガード癖が抜けて大惨事。
アドバンなんか入力すらしてません。

でも、一昨日行って全体的に修正してきました。
次こそはクソの域まで戻れたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/11(日) 03:43:07|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりに更新して気付いた・・・ | ホーム | 地道に書けたら書くかもしれない・・・>>

コメント

公害管理防止者

公害防止管理者とは、経済産業大臣および環境大臣の共管で行う試験に合格して認可される、国家資格 http://mountain.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/25(土) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/291-2c550daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

