漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ31号感想

うわw保存押してなかったorz

通常勤務の状態如何ではサンデー感想復活、更新日をもとに戻せるかも。
↑ム リ

勤務こなしながら感想書けてる人って本当凄いと思うよ・・・。
まだ休出は無いけど、憶えることたくさんだぜ~orz

感想開始。
エムゼロ
良い感じで年を重ねてますね。
個人的には今のジャンプの中では割とマトモな方向性なんじゃないかと思う。
今回の結末は予想通りのモノだったけど、それだけに安心できた。

ナルト
まあ、色々と言いたいことは有るけど、粘土分身は写輪眼で見切れないのか?
あと、避けるのが難しい爆弾だからこそ逃げたんだと思うけど、容易いって・・・
あと、サスケの顔がキモイんですが女性ファンの感想ってどうなんだろう?

アイシールド
凄い熱かった。セナが勝つにはやっぱスピードと思ってたけど、良い感じで終わってホント良かった。
今後の展開が気になります。

ブリーチ
「でも、言わせてくれ。安心しろ」
なんなんだお前はwww
自分は危うく電車内で次のページのグリムジョーになるところでした・・・

ボーボボ
結構長かったなぁ・・・
正直、面白いときよりつまらないときの方が多かったけど、お疲れさまです。

テニス
手塚ファントムとかなんか台風っぽい。
台風VS雷かぁ・・・
テニスじゃないことは確かだw

P2
見てくれはP2史上もっとも不細工なライバルの登場です。
正直、ここまで不細工なキャラを持ってくるとは思いませんでした。
展開はよくある展開ですけどね。

銀魂
凄いよコレ。かなりやられた気分になったw
でもそれより凄いのは、読み返すと途端に見え方が変わってくること。
コレは良いねw

トラブル
凄いのはこの漫画もデスねw
昔のジャンプでもあり得ないんじゃ?ってくらいのはっちゃけっぷり。
DNAとかシャドゥレディとかと比べての話だけどね。

明日のジャンプは読めるだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/08(日) 23:45:50|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ジャンプ32号感想 | ホーム | ジャンプ30号感想>>

コメント

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101266/
  1. 2008/10/31(金) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/286-dfec5af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ31号

・CLAYMORE(クレイモア) 本編の続きではなくて外伝的な話なのね。まぁ、天下の週刊少年ジャンプで幼女がお姉さんのおっぱいちゅうちゅうをやるわけにもいかないか。もしかしてその鬱憤をためこまないために月刊ジャンプの最終号であんなに激しくちゅうちゅう……八木教..
  1. 2007/07/09(月) 00:17:03 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。