漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ30号感想

研修終了!
でもきっと1年目はずっと研修みたいなものなんだな、と思った。
時間が無くてお金は貯まっていくばかり。
たまにはゲームもしたい・・・

通常勤務の状態如何ではサンデー感想復活、更新日をもとに戻せるかも。

感想開始。
リボーン
もう3年かぁ・・・
始まったときはダメかと思ったのになぁ~
銀魂とともにw
とりあえずこんかいは獄寺が嫌な感じ。

ブリーチ
自分の中じゃ虚閃ってクソ技のイメージだったんですけど・・・
その最上級技もクソでしたね^^
なんか何が強いのか良くわからなくなってきた。

銀魂
親父さんwキャラ変わってないか!?
しかもなんだか表情が怖いw
しかし、数ぺージ間隊長が女だって気付かなかったよ。

ナルト
うん、ゲロ。

サムライうさぎ
なんかナルトとかよりも全然派手さは無いけど楽しいな~。
これは雰囲気の成せる技かな。
こんな漫画は増えても良いと思う。

ディグレ
チャオジーなんだこの短絡なセリフ。
チャオジーが変てより作者が変なのか・・・
恨みの気持ちが有るのは分かるが、助ける=悪魔って何?

動物部
面白そうだけど、ちょっと読むのは今週の業務次第・・・

テニス
手塚部長の技って見た目は地味ですよねw
この漫画の中ではかなり大人しめだな~と感じました。

ボーボボ
いよいよ終わるのかぁ~
正直、あまり見てなかったけど、ココを生める人材はいるのかな?
ウルトラジャンプなみに豪華にしろとは言わないけど、誰か来ないかなぁ・・・

実は明日のジャンプがソコソコ楽しみなんだけど、電車の時間が減る。読めるかな?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/01(日) 21:45:03|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ジャンプ31号感想 | ホーム | ジャンプ29号感想>>

コメント

日本栄養・食糧学会と美肌とダイエット

日本栄養・食糧学会(JapneaseSocietyofNutritionandFoodScience)は昭和22年に設立された学術団体です http://jamb.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/285-061b540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ30号

・BLEACH(ブリーチ) よくぞ言ってくれた!グリムジョー。黒崎一護は理性より本能を優先させる犬以下の野郎だと!!そして死神や人間の一護よりも犬以下の一護と戦いたがる奴もまた狂犬……。 薄情なようでも織姫は逃げておけと先週突っ込んだのにまだあの場所にいたの....
  1. 2007/07/01(日) 22:53:28 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

