漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ29号感想

休みでも、なんか毎週予定が入って多忙です。
週休二日だと自然にそうなるからなぁ・・・
まあ休みが1日になったり無くなったりもするんでソレよりはマシか。

感想開始。
ナルト
こんな羽(手?)じゃ飛べないと思います。
とゆうか最近の千鳥はなんなんでしょうか?
千鳥じゃなくて、ただの雷の形質変化じゃないの?

ブリーチ
意味が分からなくて・・・
なんて書いたら良いか思いつかない。
とりあえず戦わせたかっただけなのか?

銀魂
なかなか捨て身なネタですねw
作者がではなく編集がですが。
どんだけぇー!

トラブル
具が出るかと思った(マテ

エムゼロ
最終的にはやっぱり九澄が悪いんだけど、この姉は最悪だ・・・
自分だったら忘れた自分を呪い、しかし姉を憎み、さらにそんな自分を自己嫌悪する。

テニス
皇帝の顔がヤヴァ過ぎるw
そして手塚もなんか変だ・・・
ごめん、やっぱりみんな変ですね。


P2
なんかちゃんとスポーツ漫画してますね^^
最近はこうゆうのってサンデーとマガジンに偏ってたからなぁ・・・
スポーツ漫画もっと増やして良いと思います。アイシールドだけじゃ・・・
あ、テニスは格闘技です。

いよいよ今週で研修も終わり。果たして忙しくなくなるのだろうか?

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/24(日) 18:15:44|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ジャンプ30号感想 | ホーム | ジャンプ28号感想>>

コメント

スポーツプログラマー

スポーツプログラマーとは、文部大臣認定「社会体育指導者の知識・技能審査事業」公認スポーツ指導者養成講習会を修了した、スポーツ活動に関するアドバイザーのこと http://fadeaway.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/284-91cc4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ29号

・BLEACH(ブリーチ) 織姫は一護が時間を稼いでくれている間に逃げようぜ。少なくともウルキオラが再出現する場所に留まっているのは都合が悪いだろう。一護のことを気にするのもいいけれど、ルキアを探して直してやって欲しいのである。・P2! 扉絵のセンスがあい...
  1. 2007/06/24(日) 21:50:35 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

