漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ28号感想

休み中もひどく眠い・・・
今月で研修は終わるんだけど、聞くと通常勤務も結構大変そう。
どうなるやら。
そして忙しいのでちょっと控えめにいきます。

感想開始。
ブリーチ
ハイ、今回も全く意味が分かりません。
先生の頭は最早再起不能領域まで行ってしまったのでしょうか。
会話がかみ合ってないっていうより、ちょっとみんな頭おかしいって感じがするよ。

ワンピース
ココでラブーンとの繋がりを持たせるとは・・・
尾田先生もやるなぁ。
原点回帰で自分の作品振り返ることは基本ですけどね^^
でもラブーンに会いに戻るの大変じゃないかな?

ナルト
なんか設定まで無視し始めてる気がする・・・
大蛇丸ってそもそも生命力強かったのか?
カブトのキャラも未だよくわかんない。

P2
ヒロムの言ってること、なんかおかしくないですか?
自分のドジで球ぶつけそうになったのに、「怖くない」?
まず、ごめんなさいじゃないか?

ディグレ
人気投票の数でこの作品の底が少しだけ見える。

テニス
皇帝が凄い楽しそうに球打ってます。ちょっとキモイくらいにw
テニプリは他作品から取り入れる良い部分が、何故かバトル漫画寄りなのが気になる・・・

エムゼロ
なんか台無しになりそうで嫌な展開。

本当適当になってしまった・・・
なんとか改善したいよ・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/18(月) 00:41:34|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ジャンプ29号感想 | ホーム | ジャンプ27号感想>>

コメント

スカウトを目指して30代,40代で転職

スカウトとは、人材を自分たちの組織に引き入れる採用活動全般のこという http://kathode.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

財務諸表と30代,40代の転職

財務諸表とは、企業が作成する一定期間内の財務状況を表した計算書類で、企業の経営成績や財務の安全性、利益額の処分方法などを示している http://campus.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 10:12:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエットとブラックコホシュと美容の関係

ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 11:12:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/283-b1a341ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ28号

・BLEACH(ブリーチ) 敵同士をかち合わせる織姫は悪女の素質ありというか、ヒロイン冥利に尽きるというか……まぁ、グリムジョーの方は力ではなく能力が目的だから、織姫が一護の治癒を終えていたら大人しく引き渡したかもしれない。そこまで計算していたとすれば、やは..
  1. 2007/06/18(月) 01:09:56 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

