漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ18号感想

社会人の生活リズムに全てが付いていっておりません・・・
正直しばらく雑誌感想の更新は土日にまとめてになりそうです。
とうゆうか会社行きながらサイト更新してる人って異常に凄いと思うんですけど。
だって起きる→会社→帰宅→寝るって感じですよ?
慣れたら出来るのかな・・・

感想開始。
ワンピース
新世界「ワノ国」。
まあファンタジーで日本の存在を出すときに良く使われますね。

ナルト
・・・・・なんだコレは。
コレはいわゆるツンデレ・・・なのか?
正直しばらくは気付かなかった。
とゆうか気付かないツンデレって一体なんなんだぜ?
最近の先生に一体何が起きてるのだろう?
BLにツンデレに、先生は媚びまくりなんじゃないだろうか。
そもそも理解してないのに無理してやってるのがイタイタしい。

バレボ使い
煽りの文が変な気がする。
年長組の兄ちゃんが「オレは女にゃ容赦しないぜ」とか言っててさり気なく情けない。
そしてネコ強すぎだよ^^

トラブル
ツイストゲームをこんな場に持ってきて退場させられないって凄いねw
この世界って色々ユル過ぎだと思うよ。

ブリーチ
死んだね、アーロニーロ・・・
コレは本当にルキア死んでるくらいじゃなきゃ納得いかないよ・・・
エスパーダ=卍解出来ても勝てないくらいの存在でしょ?
でも卍解出来ないどころか霊圧すら低いルキアに負けるって・・・
油断大敵って描きたかったのか?

ムヒョ
なんて言うか、この姉弟はヴィジュアル系なんだろうけど作画が悪いですよね。

エムゼロ
さりげなくハミパン。
でもなんであそこだけ?

ネウロ
睦月が怖いw
あらゆる想像が出来るけどどうなるのかな?
あと、等々力さんは美人。しかも大胆だよ。
抱きしめ、胸を押し当て、股の間に手を入れてますよ?

テニス
凄まじい異常性だ!
伏せるなんて行為を必要とするなんて爆発物くらいですよね?
人体木っ端微塵なんてならないのかな・・・
↓コレってディーノさんの所の掲示板に書いた予想です。誤字、誤表現はそのまま。
たちこめる煙がコートの状況を覆い隠す。
「くっ・・・一体どうなった!?」
目を凝らした桃城。そしてコートの隅に倒れた人影を見つける。
「え、越前!!」
慌てて駆け寄る青学陣。
「くっ・・・」
倒れながらも意識を保っていたリョーマ。
そのリョーマが震える手でコート中央を指さした。
一同をその指先を目で追い、驚愕した。
「て・・・手塚、部長・・・?」
そこにはボロボロの姿で辛うじて立っている手塚の姿があった。
手塚の口が細々しく声を紡ぐ。
「・・・アノ、状況で、越前を助けられたのは、俺だけ、だった。それだけの事、だ」
血を吐く手塚。
リョーマが弱々しく立ち上がる。
「なんで、俺なんかを、庇ったりなんか・・・」
「カハッ・・・。い、言ったハズだ。お前が、青学の、柱になれ、と・・・」
言い切ると手塚は前のめりに倒れた。
「て、手塚部長・・・?」
近寄ろうとするリョーマ。
その肩を掴んで止める桃城。振り返るリョーマ。桃城は首を横に振った。
「ウワァァァッッッッッ!!!」
↑この辺りで天衣無縫に目覚める。

P2
梟宇も辞めないんじゃないかな?
川末の練習光景を見るとかしてさ。
この話を聞いて、才能、ね・・・とか誰かが言って梟宇を有る場所に連れてく。
この展開が来たらP2見直すと思う!

モテ王
いや~宏海って本当に良い奴だなぁ~。
矢射子は男運自体は良いのかも・・・
でも勘違い。もうヒドイ目には十分あってるね^^
トラブルの犬のパロは忍空の風助っぽいな~。そこも狙ってるのかな?
新入生は藍染ヘアな人がトップかと思ったがどうなんだろう?

そういえば、小手川ゆあの新連載(原作違うけど)見たけど、
アレって短歌わからないと何が凄いのかとかわからないと思うな・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/07(土) 21:37:07|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<小鳥を眺めながらゆったりと過ごす・・・ | ホーム | 四月に雪ね・・・>>

コメント

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
  1. 2007/04/07(土) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. ナルト大好き情報配信 #-
  4. [ 編集]

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/200413/
  1. 2008/09/16(火) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

口輪筋でダイエットに挑む

くちびるを取り囲む筋肉で、口を開閉させたり、口元の表情をつくる表情筋の一つ http://saddle.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 05:29:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/267-c890f55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ18号

・BLEACH(ブリーチ) あーん!アーロニーロ様が死んだ! アロさまよいしょ本&アロさまF.Cつくろー!って思ってなかったのに… くすん…ブサイク薄命だ… うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! この間「今、時代はマーロニーロだ!」の発言してまだ2週間...
  1. 2007/04/07(土) 21:46:49 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

