漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー17号感想

一応予定通りに書き始めてますが、明日は早いんだよな・・・
とりあえず終わるようにがんばってみよう。

とゆうことで念のためちょっと短めの感想開始。
ハヤテ
だからちっちゃな子供だからとか関係ないって何回言わせれb(ry
そしてテレビ放映間近で宇宙放浪編とか流石すぎますね^^

結界師
蘇生能力が有る時点で人間とは言えないんじゃないかな・・・
定義的には曖昧だけど。
兄貴は死ぬまで何回も殺すって言ってたけど、普通に考えて命100個以上有りそうです。
無理なんじゃないかな・・・
仮にアノ球一つ一つが命使ってるとしても数十回は生き返ってくるだろう。
おまけに淡幽の命を大部分吸った事によりほぼ無敵。
過ぎた力で崩壊系の流れじゃなきゃ勝てない気がする。

ガッシュ
間に合ったよ・・・
また死人が出なかったな。
間に合わないから諦めろって言ったから、生き残るにしても違う理由かと思ったよ。

ケンイチ
以前感想で20歳じゃ駄目なんじゃ?っと書いたが、こんなオチか・・・
なんか突っ込み所満載です。
ジェミニVS田中戦は楽しみだったが、こうなるだろうなとも思っていた。
でも田中が緒方に恨みを持つ奴だったとはな~。
せいぜい紛れ込んだ達人、もしくはその弟子とかだと予想してたのに・・・

Xゲーム
しっかり意識しあってて微笑ましい^^

あお校
I love 狛な古屋君でした(何

メルΩ
人魚が急に性格変わりすぎじゃないだろうか?
凄い違和感がある・・・

ネイキッドモンキー
読み切り。
なんだか涼風とロザリオとヴァンパイアの絵を足して2で割ったような絵です。
裸拳の説明はすももに近いモノを感じる。
突っ込みは太臓臭がする。
個性なら負けないとの事だがどうなんだろうか・・・?

ブリアク
自分は今回の話を見て、ヤヴェ~テニスVSフィギュアとか超見たいよ~と思った。
きっとリンク全てを破壊する技とコートを崩壊させる技がぶつかり合ったら凄いと思うんだよ。

本当に短くなったけど予定時間をかなりオーバーした・・・
コレから明日の用意です。
  1. 2007/04/01(日) 22:16:47|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<四月に雪ね・・・ | ホーム | ジャンプ17号感想>>

コメント

犬用品・犬

犬用品・犬を探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/507513/
  1. 2008/09/18(木) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ロコなセンス

ロコの検索サイト。ロコブティック、ロコフランク、ロコガール、ロコルル、ロコイドなどロコに関する各種情報をお届けしています。 http://pinpon.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 07:16:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/265-2729143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー17号

・あいこら 季節感的にどうかと思うクリスマスパーティー。素直になれない天幕の気持ちを溜めて溜めて爆弾発言させるのは悪くない――個人的には桐乃をもう少し押してほしいのだが、キャラクターを総ざらえしながら物語が回っているのがよい。辰巳とハチベエの陣営を超え..
  1. 2007/04/01(日) 22:38:42 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

