漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ17号感想

見事に一日ズレ込んできてますね・・・
きっと仕事始まったらリズムが出来るはずさ!

と、言い訳しながら感想開始。
ワンピース
あの浪人風なヤツはブルックと関係が有るのかな?
しかし、船でしたね・・・
てっきり海王種の胃の中にいるのかと思ってたよ。

ブリーチ
ええ~っと、前回も先生の中二病っぷりを目の辺りにしたせいで悪印象だったんですが、
今回は悪印象とかソレ以前の問題な気がします。
コレ、本当にアーロニーロ死んだりしないよな?
そもそもなんでアーロニーロはこんな自信満々なんだろう?
刀向けられてるのに「戦いの真似事か?」はないと思う。少しくらいは警戒するでしょう。
自分の記憶のルキアなら絶対攻撃できないと踏んだのか?
だとしても、戦いの中で以前のルキアとは勝手が違うことくらい解ってるだろうしな~。
死ぬ寸前の記憶も有るんだろう?なら攻撃される可能性も有ると予期出来たんじゃないか?
いや、心情は理解できないのかもな・・・

リボーン
百足のフォルム・・・
ツナはよくこんなの触れたな。
正直害虫の中ではG(ゴキ)様を凌ぐくらい嫌いだ。
例え無機物と解ってても見た目で触れたくない・・・

銀魂
なんて無駄な刀達なんだw
ガンダム臭がするよ!

ナルト
サイが出てきた辺りで先生は腐女子にターゲットを絞ってるんじゃないか?と示唆してきましたが、
どうやら本当に絞ってるようです。しっかり狙ってやってました。
大蛇丸の呪印って結局大蛇丸が死んでも消えないんですよね?
みたらしアンコはただの不幸な人で終わりってことか・・・

アイシールド
読者側の感想も「なんでプロ野球選手がアメフト理事長なんかやってんだ?」です。

ネウロ
この社長さん前から結構好きだけど、まさか吾代並に出演回数が多くなるとは思わなかった^^
にしてもネウロはやっぱり飽きが来ない良作だなぁ~。

モテ王
こちらも安定感がある。スピンちゃんの頃とは大違いだw
スピンちゃん、自分は好きだけどね。
さて、この陽子ってメスですよね?宏海の持ってる位置が非常に気になります。
劇場版のブラフォードはクソだけど、ゲーム版は強かったよ・・・
ボヨヨンボヨヨンとか懐かしい・・・

バレーボール使い
未だ底が見えない。
作者の頭はどんな風になってるのだろうか?

トラブル
今回、長谷見先生不在なんですよね。
でも割と普通でした。
あくまでトラブルとしてはだけど。
先生のパンツの編み目の部分とかアレどうなってんだ?

P2
なんで敬礼なんだ?
マシな別れ方って敬礼なのか?
ウチの兄弟は敬礼を見ると爆笑する変な癖があるので色々きつかった^^

明日はサンデー感想。時間は一般人の基準に戻りそうなので昼から夜にかけてになるかも。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/31(土) 06:33:32|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<サンデー17号感想 | ホーム | ついでにもう一つ>>

コメント

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/100250/
  1. 2008/09/19(金) 03:51:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

車用品・バイク用品

車用品・バイク用品 http://hydras.archiunite.net/
  1. 2008/12/01(月) 05:28:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/264-5fb52200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ17号

・BLEACH(ブリーチ) 海燕どのは流石、いいこと言う。でも朽木ルキアは腹を刺し貫かれるまで大事な人の大事な言葉を思い出せない子?アーロニーロもかなり間抜けなのでいい勝負ではある。凶器がつららの凶器消失トリックが使いたい放題だ。・P2! 絶影返しは相馬主...
  1. 2007/03/31(土) 10:04:14 |
  2. 360度の方針転換

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

