fc2ブログ

漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。

サンデー25号感想

最近言い訳ばかり書いてますが、今回も言い訳から。
あのですね、今日までサンデー読んでなかったのですよ(マテ
ダメですね~^^一応感想主体なブログなのに・・・


まあ今回は手短に。
感想開始。
メル
とてもつまらない戦闘をありがとう。
戦闘の短さは特筆モノだし、なに愛してたって・・・
凄く説得力無いです。

ガッシュ
キャンチョメの攻撃が防がれるのは分かり切っていたが、少し予想外。
来週は清麿復活?

コナン
元太がうぜぇ。

メジャー
本気で陰湿で陰険な寿が復活するのかと思ったw

ワイルドライフ
金秤は嫌なキャラのまま終わって欲しい。

武心
兄貴の刺客の逃げ方が笑えた。
前は力の流れが見えるって言ってませんでしたっけ?

結界師
久しぶりの日常編。
キヨコちゃんはトレンドとか言っててなんかお茶目なカンジ。

ゴールデンエイジ
なんか普通すぎる・・・

ケンイチ
相変わらず拍子のある無拍子を未だに使ってて、しかも通じるのはなんか違和感がある。
しかも未完成だし・・・
モーション大きいのわかってるなら使おうとするな。

ギャモン
撃府の作りがわかりましたとさ。

ハヤテ
スゴイわかりやすい展開。
麻雀もまだまだ続く。

犬夜叉
とくに無し。

クロスゲーム
ラフ映画化かぁー。
にしても相変わらず漫画がウマイな先生。

ジャパン
ロッテファンそんなに跳んでたんだ・・・
かなりの運動量なんですが。
東に脱帽というより作者に脱帽ですね^^
河内の役柄が霧崎にとられてる。

あいこら
読んでません。

兄ふんじゃった
またコレ系のネタか。
まあヤンキー君は最高です。

チルドレン
一人足りないジェットストリームアタック。
憎めない敵、兵部。
明日を生きる資格は無い!

あお高
スタミナ不足?
だから女遊びは危険です。
隠語多い試合だ。

ハルノクニ
なんか今回は微妙だった。

ブリザードアクセル
女の布団じゃ寝れない五反田が少しカワイイ。
しかも片づけまでしてしまう。
でも、ソレはデリカシー無いなw

見上げてごらん
とりあえず展開的に続きそうなので満足。

ネコなび
びっくりした。
位置にも内容にも。

アルバトロス
前から少し感じてたけど、なんか嫌なカンジの姫だ。

チャッピー
読んでません。

からくり
似ている二人を見ていたらなんだか泣けてきた。
歳とると本当涙もろくなるなー。
次号最終回!

今週はなんだか忘れたけどヤンマガに衝撃をうけた。
もう一回読み返したら感想書くかもしれない。
スポンサーサイト



  1. 2006/05/29(月) 16:23:10|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ26号感想 | ホーム | ジャンプ25号感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://everlastingsong.blog36.fc2.com/tb.php/112-a6e82bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア