漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ17号感想

見事に一日ズレ込んできてますね・・・
きっと仕事始まったらリズムが出来るはずさ!

と、言い訳しながら感想開始。 [ジャンプ17号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/31(土) 06:33:32|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ついでにもう一つ

俺の黒歴史
↑腐女子を自負する人に見て貰いたい。
自分はそもそも女子じゃないけど、コレは複雑な気分になった・・・
こりゃヒドイって感想よりも、コレはアリなのか?
この展開は実際あり得るのか?そしてこの展開に自分らがなった場合この結末はあり得るのか?
そ~ゆ~のが気になった。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/28(水) 08:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コレは久しぶりに爆笑コースだったw

弟の作ったRPG実況するwwww
↑結構前に読んだんですけど、知らない人いたら見て貰いたいから貼っておく。

コレって色んな意味で凄い才能だと思うんですよね~。
ちょっと尊敬に値するw
  1. 2007/03/28(水) 07:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー16号感想

本当は前回出だし書いているんですが、ズレちゃったのでもう一回適当に。
田舎行ってきました。
祖父母には結構お金貰っちゃって、なんだか複雑な気分です。
うれしいけど重みがあるって感じで。
とりあえず頑張らなくちゃって気分になりました。

ハイ、いつもの如くショート日記から感想開始。 [サンデー16号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/27(火) 09:00:00|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

何故こうも忙しい・・・

卒業式終えて帰ってきました、早速感想に取りかかろうと眠気に負けず取りかかる。
しかし気付いた。早朝には田舎に帰るのだと・・・
果たして無事感想を終えて行けるだろうか・・・?

っとココまで書いた時点でタイムリミット・・・
感想は帰ってきてからです。
  1. 2007/03/25(日) 22:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり書けなかった・・・

ちょっと忙しくてさっき帰ってきました(マテ
今日は買い出しにもゲーセンにも行けなかった・・・
まあそもそもお金無いんですけどね!

色々用事済ませて、読んでなかったヤンマガを探してコンビニはしご。
でも見つかりませんでした・・・
心当たり有るコンビニも有るんですけど、ちょっと遠かったしなぁ~。
感想だけでも見ようとネットも見たんですけど、感想書いてるところほとんど有りませんね^^;

ヤンマガ感想ってレアなのか・・・
ココでも一回書いたっきりだしなぁ(遠い目

とりあえずサンデー感想は今夜時間出来たら書くかも知れませんが、高確率で月曜早朝付近になります。
  1. 2007/03/24(土) 05:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプ16号感想

結局ジャンプは翌日に買ったのだけど、サンデーやマガジンも出てて出費が嵩んだ。
マガジンは買わなかったけど、ガンガン買ったので1000円くらいとんだよ・・・
しかもその日は3万出費したので今月は笑えないくらいピンチですorz

感想開始。 [ジャンプ16号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/23(金) 08:50:52|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

みんな色々知っててびっくりしたんだ

昨日は男爵ディーノさんのネトラジだったんだけど、スピーカーイカレてて音声聴けなかったんですよね・・・
んで、掲示板を中心に見ていたわけですが、貼られてるリンクが自分にとっては目新しいモノ
ばかりでした。
例えばコレ↓
http://www.geocities.jp/mushikeran/omake/kubo.html

コレってブリーチの久保先生の日記らしいんですが、ヒドイものです。
まあ、ブリーチ自体に対しての自分の評価が低いことは感想系読んでもらうと解ると思うんですが、
この日記のDQNっぷりがさらにブリーチを嫌いにさせてくれました。
別に超ツマラナイってワケじゃないんですけど(最近は超が付くけど)、もう擁護しようがないな・・・
自分のセンスに酔いまくってるのかな?とか思ってましたが、本当に酔ってるんだもんなぁ・・・
しかも自己中な上に驕り高ぶっている。
痛すぎです。
2chのジャンプ系スレ見てる人はこんな事昔から知ってたと思いますけどね・・・
今後2chもチェックしてみようかな。

あと貼られてた↓
http://www14.atwiki.jp/niman/
この用語辞典も結構有名。自分は見たこと無かったけど・・・
コッチは普通に感心したり笑ったり出来ました。
バスタードの作者の自演とか凄いウケタ。
それで完全版の2巻あんな豪華になったのかぁ・・・
あと、兄ふんじゃったの作者の事は軽くショックを受けた。

まだ全部目を通してないけどなんか博識になった気分になれますw
きっと一般人はこんな事ほとんど知らないだろうしね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/22(木) 01:47:16|
  2. 漫画、ゲーム、音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー15号感想

先週ほどでは無いにしろ今回も遅れに遅れたサンデー感想です。
そろそろ溜まったサンデーやジャンプを捨てなきゃな・・・
今日もジャンプ買いに行けば必然的に増えるわけですし。

まあとりあえず感想開始。 [サンデー15号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/19(月) 17:51:13|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はサンデーすら読めてないワケです・・・

ゲーセン日記どころかサンデー感想すら書けてない。
というかサンデー買ったのに読めてない。
時間が無いのはもちろんですが、それより何よりやりくりが下手・・・
今日は珍しく微妙に暇になるのでちゃっちゃと読んで感想を書くつもりです。

あ、あとジャンプも発売か・・・
買いに行けたら買いに行こう。
  1. 2007/03/19(月) 08:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ15号感想

今回も早速眠いです・・・
最近寝オチが基本になってるよ・・・
眠気を押さえながら頑張ってみます。

感想開始。 ※結局寝オチして起きたら用事で一日ずれ込みましたorz [ジャンプ15号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/17(土) 04:56:17|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サンデー14号感想

もう既に15号を読んでる人もいるだろうこの時間に14号の感想です。
正直、散髪だの病院だの勉強だのでかったるい事この上ない・・・
勤め始めてからの方が時間取れるんじゃないだろうか?
まあ、どうなるかはわかんないけどね~。

検索からやジャンル投稿から今週号と勘違いして来そうなのを危惧しつつ感想開始。 [サンデー14号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/14(水) 05:14:15|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ14号感想

最後のバイトを終えてきました。
コレといって何もトラブルも無く閉店。
思えば4年間も勤めたんだよなぁ・・・
正直こんなに長く続くとは思ってなかったです。

しみじみしながら感想開始。 [ジャンプ14号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/11(日) 17:38:47|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なんだか色々忙しい・・・

ジャンプ感想もサンデー感想も明日まとめて更新予定。
明日(今日)で4年間やったバイトも最後であります!
  1. 2007/03/10(土) 03:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー13号感想

あ~、コピアレBMS最後のイベント参加したかったなぁ・・・
気付いたのが一昨日だったから間に合いませんorz
MBのだったら間に合うだろうけど、あそこにMBで参加とかあり得ないし・・・
短かったり単音のだったら出来るけど、それだと出来も・・・
前のMB祭りの時もこんな感じだった。
確か暁の車を作ってて祭り三日前に気付いたけど間に合わなかったんだ。
もうダメダメです。
そもそも素で時間がないのもなんとかしてほしいTT

今回は縮小しつつ感想開始。 [サンデー13号感想]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 07:57:57|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ13号感想

はあ・・・
刻一刻と四月が迫ってます。
うれしいんだか楽しいんだか・・・
一番気になるのは時間のやりくりがどの程度になるかです。

そして感想開始。 [ジャンプ13号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/02(金) 06:18:59|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

