漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー8号感想

さあ、ずれたけどサンデー感想だ!
サンデーは帰りのバスで結構読んだんだよね、酔ったけど・・・
そして旅行で消化どころじゃなかったので相変わらず展開が見えない!

まあ気にしないで感想開始。 [サンデー8号感想]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 05:26:07|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ8号感想

旅行関係で見事にずれ込みましたよと。
とりあえず今日ジャンプ感想で明日サンデー感想で。
結局ゲーセン行く体力も時間も無かったですし・・・

※また書くだけ書いてうp忘れてたし・・・
とりあえず感想開始。 [ジャンプ8号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/28(日) 07:46:38|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

旅行

旅行行くので金曜くらいまで更新できません。
ま、その程度の更新ペースの空きは普段からなんだけどね(ぁ

でもまあジャンプ感想くらいは拵えてから行こうと思ったのですが、
ゲーセン日記書いてたら時間無くなってしまいました・・・

とりあえずネタバレしない程度に感想。
テニスが面白かった。なんだコレって感じで変な面白さw
銀魂とモテ王もなんか吹いちゃいました。今回のジャンプは良いモノだと思いますよ!

それでは~
  1. 2007/01/22(月) 07:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーセン日記 復活

久しぶりです。
正直ここの所忙しかったり体調不良も重なりあまり行けてませんでした・・・
まあ今年は少し復活してやろうかなとか企んでます。
ではタイトル別に。

セイバー
このゲームは少しやらないと本当に危険です。
反応が遅れるとかそうゆうレベルでもありません。
元々スピードが異様に速いゲームなので、ほとんど意識せず手癖でやってる行動が多いからです。
アドバンにしても反応出来なくて出せない、とかでなく入力自体忘れていたり・・・
自分は先日移動起きあがりが出てないことに気付いて、一度オールアバウトを読み返しました。
そして移動起きあがりの入力法を見てガックリとなりました・・・
自分は起きあがり時レバー入力しかしてなかったのです。
少し前までは無意識で行っていた移動起きあがり。
しかし、一ヶ月くらい対戦からはなれてただけで無意識で行えた行動を脳が忘れたのです。
他のゲームと混同したっていうのも有るでしょうけど・・・
もっとしっかり対戦しようと思わせられました。

餓狼MOW
コレも混同が多いです。
どうもKOFの受け身癖が付いてる自分は受け身をAB同時押しでやろうとします。
というかソレばかりです。
あとJDをブロッキング入力をしたり・・・
その逆もまた然りですが。
餓狼は対戦機会が少ないので一人で出きることはしっかりとしないと・・・

KOF
02と98をたまにやるくらいです。
正直以降新作が出てもやる気が起きません。実質引退です。
まあ02とか98はこれからも触っていくと思いますけど・・・
MIは面白いけど、本気でやろうとは思わないかな。現時点では。

ギルティ
スラッシュをほとんどやらなかった自分。
未だに新作のタイトルすら不鮮明な自分。
なのに最近5回くらいやりました。
総プレイ数5回じゃ全然やってないと思うけど、自分では結構やった方だと思う。
今回は(前回もだが)あまり良い評判を聞きませんがどうなんでしょうか?
とりあえず解らない事だらけです。
対戦戦績は今の所5勝4敗で勝ち越し。
チップとディズィとジョニーとカイに勝ちました。
負けたのはスレイヤー、チップ、メイ、ミリア。
こんな適当な自分が勝つなんて対戦の質落ちた?とか思った。
まあ触った感じヴェノム強化っぽかったのでそのせいも有ると思うけど。
カイに勝ったのはファウストだけどね・・・
医者はもうなんかコンボが良くわからなかったから足払いで起き攻めしかしなかったんだけど。
コイツは強化なのか弱体化なのかちょっとわからなかった。
今後も少しはやっていく予定。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/22(月) 05:07:02|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー7号感想

ちゃんと読んでないサンデーが2冊あります(爆
まあ気になるのとかは読んでますけど、メルとかコレっぽちも見てないので全然展開がわからない・・・
なので展開わかるのを書いていきます・・・

来週までには溜まった雑誌消化したいなとか思いながら感想開始。 [サンデー7号感想]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 05:39:41|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ6・7合併号感想

一週間連続で寝オチしています。
今日ももちろん寝オチです。
でも、いい加減再開しないとだらけそうなので書ききっちゃいます。

本当は眠いし、まだ体治ってないし(遅すぎ)、前のジャンプちゃんと読んでないけど(オイ)
頑張ります。

主に突っ込み所多かった作品に対しての感想?が多めです。
普通に面白かったりすると、かえって書いていないかも^^
あと、あまりにアレな作品(M&Yとか)は読まなかったりするので突っ込み所多くても書きません。
以上を踏まえた上で、読んで良いかなと思った方は読んでやって下さいな~。

では感想開始。 [ジャンプ6・7合併号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/20(土) 08:21:20|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

寝オチ王

タイトルが言い訳になってるわけです。ハイ。

ジャンプ感想は今夜にでも。
サンデー今週有ったので日曜うp予定。
  1. 2007/01/19(金) 09:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新予定日

日曜日:サンデー感想
月曜日:ゲーセン日記
火曜日:その他プレイ日記、愚痴、ねこゆ~の事、格闘ゲームの事etc...
水曜日:同上
木曜日:ジャンプ感想
金曜日:その他プレイ日記、愚痴、ねこゆ~の事、格闘ゲームの事etc...
土曜日:同上

こんな感じで行く予定。
とりあえず今週木曜日に先週合併だったジャンプの感想予定。
サンデーは今週有ったっけ?どの道前のを読めてないので次号からで。
雑誌の感想は一日ズレ込むことは有るかもですけど大体こんな感じです。

その他ですが、ゲーセン日記は金曜日行けたらになります。
最近の体調不良や多忙のせいで余り行けてないんですよね・・・

家ゲー日記についても、そもそもゲームが出来てない事が多かったり・・・
テイルズなんかイレーヌ倒してちょっと進んだ辺りですし(やったのは確か12月20日くらい)。
漫画レビューはアマゾンのパス見つけたのでボチボチ再開予定。
ねこゆーの事は手持ちデータが半分以上喪失したのが痛い・・・
増やすコンテンツはオススメ武器解説くらいかな~

まあ雑誌感想以外は不定期に更新予定(今の所)。
  1. 2007/01/15(月) 05:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず・・・

相変わらず咳が止まらず、体調も良くありませんorz
でもまあ学校の事は一通り終わったので少し時間が出来ました。
感想も今週から(まあ合併だけど)再開しようかと思います。

折角なんで今日の愚痴。

本日、卒論の発表会でした。
共同製作だったためUSBメモリにて各々作成したパワポのデータを持っていきました。
そして研究室のPCに接続し、いざ作業をしようとすると何故かUSBが読み込みません・・・
その後他のPCで試すも同じように読み込まない。
ようするに壊れたようです。なんてタイミング・・・
とか思いつつも、とりあえずもう一人のUSBを使うことに。
ですが・・・・・・・・・・・・・・

ハイ、そのもう一人のUSBも壊れてました。
流石にあり得ないと思い教授に尋ねたところ、「ああ、そのPCのソケットにUSB挿すと壊れますよ」

ええぇぇ!?

ヒドイ罠です。結局我等はパワポではなくワードで発表する事に・・・
泣きたいです。

まあ今回は自分たちにほとんど責任無かったので(だって保険に複数データ用意したのに、挿した瞬間壊されるんじゃどうしようも無いし)、苦しい発表になった事以外はお咎めなし。
ついでにUSBも弁償してくれることに。あとUSBクラッシャーPCのソケットはもちろん封鎖しました。

しかし、ねこゆ~の武器データとかも全部あの中に入ってたんですよね・・・
なんか悔しいよ・・・

まあオススメ武器とかくらい憶えてるし、とりあえず今月中にでもココにうpしたいです。
  1. 2007/01/11(木) 03:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます。

はい。遅いですね。
でも仕方ないですよね・・・
なんかもうコレでベットで年を越したの10回近いんじゃないだろうか?
どうも大晦日近くなると周期的に体調崩します・・・

そして今日ようやくマトモに歩けるようになって早速仕事行きました(マテ
体的にはキツかったけど、DQNやタチの悪い酔っぱらいも来なくて助かりました^^

まあ本日はゆっくり休んで英気を養おうと思います。

独り言:あ~、DSもX箱もどっちも欲しい・・・
     X箱は高いのがな・・・
     DSにはカードファイターズが有るんだよな・・・
     やべぇDSの方が安いしアッチに逃げるか!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/03(水) 06:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

