漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事トラブル。気分がダークだ・・・

先日バイト先でちょっとトラブってブルー入ってます・・・
なんか似合わないです。

最初に先輩がモメてたんですけど、相手の言い分もムチャクチャでついカーっとなってしまいました・・・
クレームとかイチャモンを付けてくるお客さんへの対処って非常に悩みます。
例えば、ちょっと怪しい(挙動が)お客さんいると、店員としては万引きとかされるわけにもいかないし
見なきゃいけないんですけど、お客さんががタチ悪い場合、

客「オイコラ、何見てるんだよ?」
とか言われます。コレ凄い困るんですよね・・・
はっきり見てるって言うのもアレだし、見てないと言っても(本当に見て無くても)
客「嘘だろコラ?なんで見てるのかっつってんだよ?ああ?」
って感じに。コレを足に弱みにつけ込んだりとホント厄介。

今回も先輩は見てないって言うのに聞かなくってイライラしちゃいました。
で、お互い売り言葉に買い言葉になっちゃって・・・
本当に自分が大人げなくて凹みました。
立場上コッチも強く言うとコッチが悪くなるんですよね。
なのに引けなかったのが悔しい。
結局その事をネタに今買った物をタダにしろとか、今後店来たら割り引けだのとグタグタと。
ついでに精神的にクル暴言もたくさん言われました。
全く会話が成り立たなかったのと、暴言が的はずれだったためそれ程堪えてはいませんけどね。
でも相手のボキャブラリーの貧困さに助けられた感じは否めない。

今回は店長や警察まで来て色々と迷惑事態になってしまって申し訳なかった。
まあ、今回は相当にタチの悪い相手だったので店長も警察も同情してましたが・・・

最後に、コレ読んだ人にそのお客に対する見解を聞きたい。
状況と特徴を羅列していきます。

・二人組で来店、大声で喋りながら歩き回る
・案内や自分で探す行為を一切せず全て聞いてくる(まあコレはいいか)。
・少し目があっただけで「何だよ?」
・片方が揉めてると何故かもう片方がしゃしゃり出てきて難癖付けてくる。
・こちらの住所や連絡先、名前などを携帯でメモろうとしてくる(当然止められた)。
・年齢を偽る(理由、上に言わなきゃ舐められると思ったから)。
・タダにしろと喚く。
・土下座しろと喚く。したらその頭を踏んでやる、らしい。
・今後店に来たら割り引けとか。
・なんか関係ない暴言を吐き散らす。

とりあえず和解ってカタチらしいですけど全然してません。
そもそも和解って言葉を理解してないためにタダにしろとか言葉が出てくるわけですし。
この手のタイプは本気で後々店に来ますね。
割り引け、と。
そうなると対処出来るのですが、来られるだけで憂鬱です・・・
難客への対処法って無いですかねぇ・・・

テーマ:仕事の愚痴 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2006/10/31(火) 04:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンデー47号感想

今日もジョジョをやれなかった。
ゲームとしては微妙だとも思うけど、やりこんでやる!

感想開始。
[サンデー47号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/29(日) 07:46:54|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ゲーセン雑記

金曜日はゲーセンへ。
先週は行けなかったので慣らし運転が必要かな~とか思ってました。

・・・まあ、慣らしてもボロボロでした。
言い訳すると着いた頃には既に体の方が限界寸前だった事です。
MOWはめこさんやとよださんと対戦したときからプレイしてなかったのも効いていた。
作品ごとに書いていきます。
今回は珍プレー付き。

02
人がやってたから乱入。
何故か勝った。シェルミーが仕事してくれたお陰・・・だろうか?
コンボミスだらけで本当クソだったのになぁ・・・
ああ!そうか!シェルミーのコンボなんて簡単じゃないか!

珍プレー
・クリスのディレク読んでかわして舞の発動コンボの小夜千鳥から何故か前進。フルコンもらう。
・アンディなのにハリケーンアッパー入力。残影でて社からフルコン。
・サイコボールにタイガーキック

ギルティ
02でアホしたのでお隣のソルさんに乱入。
またも何故か勝つ。
ココに書く作品の中で一番やってないから腕は劣化していく一方なのになぁ・・・
その後アンジに乱入されてボコられる。コイツ全くわからんです。

珍プレー
・リバーサルボール精製

MOW
ふと隣を見たら02がMOWに変わっていた。
マルコがやってたのでとりあえずルーレットで乱入。
ボロボロだったが、ホタルだったので誤魔化しながらやったら勝利。
次にドンファンが入ってきてコッチはロック。負けました。
その後ルーレットで再び乱入。今度はコッチもドンで辛くも勝利。
しばらく場所を離れてたら初心者っぽいテリーがいたのでまたもルーレットで乱入。
連敗しました・・・
悔しくなってカインやテリーでも乱入しましたが敗北・・・
軽くトラウマになる勢いです。
ちなみに相手のダメージソースはクラックシュートとダンクからの追撃です。
嵐のように飛んでくるクラックをガードしたのは恐らく2回くらいです。
本当にごめんなさい。

珍プレー
・しゃがみB×2~クラック=ガード不能
・ダッシュクラック=カウンターヒット
・レイジラン真空出すつもりがダンク(ぇ
・遠くでライジングタックル(えぇ?
・真空~追撃シャインが当て身(えぇ!?
・バクステハリア=バクステ後しゃがみD
・空中追撃でBから強イワン
・○のコンビネーションB~Dから強唐草
・目の前で落下斬
・書ききれないことに気付いた

セイバー
等しくボロボロ。
初めは誰もいませんでした。
フェリシアとオルバスでCPU戦をやってまったり待つことに。
最近よく使ってるオルバスは途中で死んだのに、全然使ってないフェリシアはクリア。
なんなんだろう・・・
今回は久しぶりにたけぽんさんともやれました。
それだけに尚更悔やまれます・・・
他の方々の対戦時間と比べると自分はそりゃもう短いこと短いことorz
アイツガード放棄してんじゃね?とか思われそうなくらい当たりまくりでした・・・
そういえばモリガン戦しかしてないな・・・

珍プレー
・泡~毒ガスが届かなかったのにジャンプ弱Kで突っ込む
・リバーサルソウルフィスト
・相手の謎針吸い込まれるようにダッシュ

まあMOWについては調子の悪さだけでなく練習不足も祟っていた為精進します。
つか初心者テリー対策練ります(ぇ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/28(土) 04:36:47|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のスケジュール

今日といっても金曜のことですけどね^^
PM3:00
起床。

ハイ腐ってますねw
起きるのが遅かったためジョジョは出来ない。残念。

PM4:15
飯とかを軽く食し、風呂に入る。

起床した後の謎の約1時間はダラダラしてました。
腐敗してます。ジョジョ出来ましたね・・・

PM5:00
色々用意をしつつ外出。立川へ向けて。

もう外は真っ暗です。お日様拝むのは寝るときです(死)。

PM6:00
ビッカメへ・・・

外付けHDが欲しくて今回はお金を持って行きました。
前回12000円だった為、手持ちが危うくて諦めたんです。
今日見たら同じのが9800円くらいになってました。
ナイスだオレ。
ついでに意味もなくゲームコーナーへ。
ジョジョが6300円くらいだった。ナイスだったオレ。
あと目の前でDSライトが緊急入荷とか書いてあった。
すげぇ勢いで売り切れるのは圧巻ですね^^
ワタシハオカネナカッタノデテガデマセンデシタ。

PM6:35
第一デパートへ・・・

まずシンセイドウでFictionJunction YUUKAの荒野流転を予約。
また予約番号が1番だった。縁がある。
SoundHrizonのCDも探したが無かった。
シンセイドウ系列自体にほとんど入ってないらしい。
インディーズっぽいからHMVさんの方が良いですよ、と勧められた。
いいのだろうか?つかインディーズじゃねぇと思う。
その後3階の本屋へ。
漫画の新刊を適当に掴んでレジへ。
店員「4780円になりま~す」
!?
ちょっと買いすぎだって!と自分で思った。
もちろんカバーをしてもらった。
きっと恨まれたと思う。

PM7:00
その後懲りずに本屋をハシゴ

もう理性のタガが外れていたに違い有りません。
既に荷物が重量級で体はガタが来てました。
ついでにアルカディア購入。
多分フラゲ?まだ発売じゃ有りませんよね?

PM7:20
ゲーセンへ・・・
ゲーセンの事は後で別記します。

PM11:30
帰宅開始。

気付いたらエライ時間だった。
荷物が重かったです。

AM12:15
コンビニで立ち読み&夕食購入。

ヤングアニマル見なきゃとか思ってコンビニに寄る。
ベルセルク無かった・・・
ホーリーランドはショウゴの台詞が面白すぎでした^^
学生なのに凄い口調で解説してます。
そういえば夕飯食ってないと気付いて適当に購入。
金遣い荒すぎです。

AM12:50
帰宅。

んでPC付けてねこゆー振りながら今に至ります。
もう実は眠いとか自分は本当に腐ってるかも・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/28(土) 02:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ47号感想

ナニゲにフラゲ気味だったジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドを今日からプレイ!
始めのいじめっ子がムチャクチャ強かったです。
一人は倒せても二人目がしんどい・・・
まあストーリー通りに負けていいんですけどね^^
控えめにプレイしたのでお薬の話の所で今回は止め。
明日は頑張りますよ~。

感想開始。 [ジャンプ47号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/27(金) 05:09:21|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サンデー46号感想

夜仕事~昼仕事の連携は微妙に時間が作りにくい・・・
まあ朝よりは全然マシですけどね^^
時間的に書ききれるかな?

感想開始。 [サンデー46号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/22(日) 05:10:58|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ46号感想

今日は密かに忙しかった。
ゲーセンにも行けなかったしなぁ・・・

感想開始。 [ジャンプ46号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/21(土) 05:01:31|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ここ最近は・・・

木曜の仕事帰ってきてからジャンプ感想が主流だったんですけど、
仕事に疲れて寝てしまいました・・・
三週間連続で金曜早朝には仕上げていたのに残念です。
明日の深夜(結局早朝になる)には更新したいと思います。

今回は何か書いて濁します。

え~っと今日はそうだ、帰ってきたら弟がシンフォニアやってて、
「ソードダンサー(1)と戦うから2Pで入って」
と言われたので少し参戦。コレット強制でした。
今この子喋れないんでつまんないんですよね・・・
まあ喋ったら喋ったでウザかったりしますけど^^

自分はホーリーソング使った後はずっとエンジェルフェザーしてました。
この技って空ぶったりムカツキます。
あとカメラが弟視点なんで見えません。
なんだかな・・・

倒した後ベットに行き、記憶が途絶えました。
  1. 2006/10/20(金) 03:46:33|
  2. 家ゲー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにまともにPS2をやった

最近は時間有ったらかまいたちの夜3をやる程度だったPS2。

今日はかまいたち以外にテイルズオブシンフォニアとジ・アビスをプレイ。

シンフォニアは弟が貰ってきて2P側から参戦してた。
まだ序盤だけどGC版より確かにもっさり感が有る。

触発されてジ・アビスも久々に起動。
一回目のロニール山脈でロリエッタ達三人戦の直前で保存されてました。
どのくらい放置してたんだか・・・^^;
シンフォの直後にやったので、操作性や画面ワークの進化っぷりが良くわかった。
なんだかんだで良ゲーだと思う。
少しやる気出たのでちょっとずつ進めていこうかな~。
スキルに夢が有るからその点でも燃えますしね^^

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/17(火) 02:53:33|
  2. 家ゲー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー45号感想

重いから今日はいいや、と数回にわたり買わなかったジャンプ革命が今になって見つからない・・・
あの時買っておけば、てやつです。
まあソレはいずれ見つけるとして感想書こう・・・

感想開始。 [サンデー45号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/15(日) 05:59:43|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ45号感想

仕事先のビルが現在塗装中。
店内はペンキの匂いで眼がチカチカするわ頭はクラクラするわえらいこっちゃです。
そのペンキを塗ってる真ん前で長時間立ち読みできる勇者なのか愚者なのかわからん人に拍手。

感想開始。 [ジャンプ45号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/13(金) 04:08:43|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サンデー44号感想

明日も午後は仕事なので急いで書かなきゃ。
帰りに月マガ月ジャンの重量級雑誌を立ち読みしたせいで腕が痛いです・・・

感想開始。 [サンデー44号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/08(日) 05:45:10|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局感想書く時間が無かったので・・・

なんとも微妙な事書いて濁します。
感想は仕事帰ってきたらで。

んで、書く内容は・・・
無いなぁ・・・(マテ
まあたくさんあるんですけど、全部時間かかりそうなんですよね。

あ、今偶然見ていた梶浦由記さんのブログにこんなの貼ってあった。

恋愛頭脳

恋愛への価値観を調べられます。
自分は自他共に認める恋愛感覚の破綻者なので結果が気になって試してみました。
結果↓
総合判断 論外 恋愛観レベル 危険

ヲヲ!当たってそうな気がするぞ!

・人生における恋愛
KIIさんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ。

すっげぇ、的を射てますw
本音で思ってますよ・・・
合理的に生きてないですけどね^^

・社会における恋愛
KIIさんは、仕事や友達付き合いを優先し、考え方は極端にリアルで、夢のような空間とは無縁です。また相手が求めても愛情表現などはせずに、周囲の目を気にするなど、二人の世界に浸かることはないでしょう。ラブラブしたい人との相性は最悪です

ココまで当たってるとビビリマス。
まあ他の項目は当たらずとも遠からずだったんですが、
一部でもココまで当たってると気持ちイイです。
ほとんどが論外のハンコ押されてたしw

暇な人や興味のある人は試してみてくださいね^^

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/07(土) 05:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ44号感想

相も変わらず眠い日々。
ネオチ覚悟のジャンプ感想いきますよ・・・

感想開始。 [ジャンプ44号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/06(金) 06:14:02|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ねこゆーデータ集その1~アイテム編~

ひっそりやるので興味ある人や、身内、知ってる(しまった)人以外見ないでいいよ♪

データは日付を付けてちょっとずつ更新予定。
追加更新モノは赤く表示します。
*一々消したりと面倒なのでやめます。
詳しい方に見られても平気なように作り方とか能力とかを書かない場合も有ります。

ねこゆ~わ~るどに載っている古いデータの書き換えとかはしていきます(出来る範囲で)。

情報は募集していますので親切な方や奇特な方はコメント下さいな。

興味出ちゃった人はひっそりと参加してみてください。
インターネットさえ出来ればスペックほぼいりませんので♪

ねこ英雄伝説 第四支部 エントランス
↑のマニュアルとか見てみてください。

あとココに掲載するデータは基本的に大体が自分の拾ったモノです(今の所) [ねこゆーデータ集その1~アイテム編~]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 05:00:00|
  2. ねこ英雄伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ一週間のアクセスワード

今日はバイトが昼からだったので珍しく家に帰って来れました。
時間は無いけど、ちょっとアクセスワードのここ一週間のランキングを貼ってみる。
日にちごとにコメント付けて。
小規模サイトならではの試みだぜ!

9/24
1.アビス 漫画
2.ゲイ漫画
3.ジャンプ 斬 スレ
4.ジャンプ 斬 杉田尚
5.漫画 ノーパン 少年漫画
6.アキバ署
7.ゲイ漫画 読む
8.サンデードロシー
9.メルΩ
10.斬 ジャンプ 漫画
11.漫画 ガッシュ 感想
12.漫画ジャンプ トラブル
13.王コムギ漫画
14.アオキジ

え~、斬の人気が高すぎw
ゲイ漫画とアビス漫画とドロシーも相変わらず強い。

9/25
1.ジャンプ 斬 スレ
2.サンデー メジャー ブログ
3.ディグレ漫画
4.漫画とジャンプ
5.ひぐらし 漫画 
6.アオキジ
7.アオキジ ワンピース
8.ガッシュ ゼオン
9.ジャンプ漫画トラブル
10.ワンピース アオキジ
11.喧嘩屋 ヤンマガ
12.斬 杉田尚
13.漫画 ゴールデンエイジ
14.漫画ジャンプ トラブル
15.良守×時音

特に言うことはないが斬強い。
あとココまで含めるとアオキジとガッシュも強い。

9/26
1.ひぐらし 漫画
2.ウッキー対策
3.コミックあいこらの無料読み
4.アビス 漫画 1
5.シンフォニア  漫画
6.ジャンプ ゲイ ノーパン
7.パンツのみえるゲーム
8.ワールド4ユー
9.漫画 サンデー メジャー
10.漫画のジャンプのトラブル
11.漫画ワンピース 感想
12.R16 ヤングジャンプ
13.R16 ヤングマガジン

ひぐらしも強い。あとトラブルもね。
ウッキーはでかいこと言えないけど相打ち上等だと思ってる。
6位と7位は色々問いつめたいw
12位はちょっとやっちゃいましたねw

9/27
1.ジャンプ 斬 杉田尚
2.鼻フック
3.クロスゲーム 感想
4.ゲイ漫画
5.ジャンプ 斬 感想
6.スカウト ヤンマガ 
7.ノーパン 漫画
8.メルΩ
9.メルΩ 感想
10. 漫画 メル ロコ
11.漫画トラブル(ジャンプ)
12.結界師エロ

段々焦ってきたw
ちょっと心配になってきたよ・・・

9/28
1.MARΩ  ドロシー
2.kiyoの風呂
3.kof2002 テリー
4.べしゃり暮らし 最終話 感想 赤丸ジャンプ
5.アビス マニュアル
6.感卦法
7.結界師 伏線
8.脱糞漫画
9.閃 感想 サンデー

脱糞・・・またかよ。
kiyo風呂の本出るみたいですね♪
オススメだと思いますよ(無責任に)

9/29
1.斬 杉田
2.アビス 漫画
3.きゃんせるダクネス
4.ひぐらし 漫画
5.ひぐらし漫画
6.サンデー 妖逆門 感想
7.ダレン・シャン 漫画 パロ
8.撃府
9.爆裂中央特快

アウディ信者がいるのかな?
ずいぶん昔のことなのに凄いと思う。

9/30
1.ひぐらし 漫画
2.アビス 漫画
3.kof2002 コンボ
4.ねこゆ†わ†るど
5.ねこナビ  サンデー
6.ひぐらし 漫画 感想
7.アビス(漫画)
8.ガンレイズ ザケル
9.ワイルドライフ エロ漫画
10.氷姫奇譚
11.漫画とかを
12.漫画ジャンプトラブル
13.羶延参

02と氷姫根強い。

実は今日既にアウディで来てる方が居ますが、すげぇぜ!
格闘職人は伊達じゃない!
  1. 2006/10/01(日) 23:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーセン行った

ゲーセン感想です。
月1くらいで更新出来るようにしたいとこですが、最近行ってないんですよね~。
まあ作品ごとに書いていきます。

KOF2002
ゲーセンに行った時に一回か二回かプレイします。
自分からCPU戦を始めることは有りませんが・・・
今回、ビリー戦を楽にしようとアテナの導入を予定してましたが、練習してなかったので却下。
舞、東、鞭、シェル、禿で適当に乱入。
基本的に全員何も出来ませんでしたorz
鞭はまあ頑張った方だけど、立ちBx2~しゃがみBまで繋げて何も出ない事が頻繁にあったり・・・
ちゃんと触れてないと、何でもないところで技を喰らったり、ミス多発するので良くないです。
真面目に勝ちたいなら頻繁に触れることをオススメします。

ギルティ
この前、約一ヶ月半ぶりにプレイ。
本当テキトーにプレイ。
ソルに勝って、ソルに負けました。
もうほとんどやらないと思う。
次が出たらやるかもしれない。
最後に自分の使ってるキャラについて書いてみる。
やり込んでないので間違い有るかもしれませんが気にしないでください^^

・ヴェノム
センスとプレイヤーの防御スキルが必要なキャラなので、人によって評価は分かれると思う。
まあでもまず間違いなく弱体化したキャラだと思う。
6Pに関してもマジ弱いと思ったら出始めに上半身無敵無いらしい。
そりゃあ今までの使い方じゃポンポン潰れますわ・・・
判定だって弱くなってるのにヒドイよ。
足払いも遅くなって割り込みに使えなくなったのに、低姿勢まで遅いとかな~
自分には凄くとっつきにくいキャラになりました。
防御下手なんで。

・アクセル
あまり変わらないけど、強くなったのかな?
いや、でも弁天が弱くなったのが個人的には痛いですけど。
でも色々良い調整だったと思う。

・医者
コイツは強くなった。
しかしあまりやる気が出なかったので練習はほとんどしていない。
でも勝てたりする辺りやっぱ強い。

・ロボ
ひどすぎる。
防御関係が破綻していると言っても良いレベル。
固めを主体としてるキャラ相手にすると理不尽さを感じる。
温度上昇でタダでさえ死ぬってのに昇竜の無敵無くなって切り返せないってどうなんですか?
大差ないとはいえHSの出も遅くなってるのに。
カイとヴェノムに入られるとアーメンって感じです。

セイバー
相変わらず成長してないけど楽しいです。
オスローのセイバー人口も増え続けてますし。
一ヶ月に一人以上は金曜日の対戦に来ている人が増えてますね~。
自分も頑張らなきゃ^^
最近技が出ないとかで死ぬクソっぷりなのでそこら辺精進したいです。
この前は何故かビシャモン使いの人にオルバスで勝てて嬉しかった。
まあ回数やれば絶対負け越しますけどね(ぉ

MOW
先日はハワアリの住人というかハラヘリ勢というかのめこさんと、とよださんと対戦しました。
今回も初めの方は02が盛況で回数は出来なかったんですけどね・・・
ちなみに、めこさんはロック&ジェイフン使いでとよださんはフリーマン使いです。
フリーマン戦は全然やったこと無かったので色々考えながらプレイしてました。
自分の本命は今の所カインなので中心的に使いましたが、ジェニーとテリーも一回だけ使いました。
ジェニーはゲージ持ちのロックにイワンを放って死亡ってパターンとハリア出なくて真上に飛んだり、
ガードされてるのに出し切ったり馬鹿みたいでしたorz
テリーは内容忘れました。そのくらい駄目でした。
三人ともほとんどの敗因に暴発がからんでて切なかったです。
ジェイフン=鳳翼暴発
フリーマン=ナイトメア&フォビア
カイン=パンツァー
MOWって暴発起きると死にかけたりするからおっかないw
でも、ピンチからの逆転の光景もよく見るな~。
何はともあれ今回の対戦は新鮮な気分になりました。
色々対戦できると頭の中でも戦法組み立てたり出来るので充実します。
時間が出来たらαにも行きたいなぁ・・・

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/01(日) 05:38:59|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー43号感想

金曜日は久しぶりに充実したゲーセンライフをおくれたから嬉しい。
久しぶりにゲーセン日記書く原動力になった。
でもこれから書くのはサンデー感想だけどね!

しかも書き終わってたのに更新忘れてた・・・

感想開始。 [サンデー43号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 03:19:59|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

