漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想をアゲようかと思ったけど・・・

もうほとんど書き終わってるんですけど、今夜はねこゆ~で戦争が有るため武器を作らなきゃいけない・・・
残り僅かだが、その時間が作れないってヤツです。
アップはバイトから帰ってからにします。

まあ、その後はやや時間が出来るので久しぶりにゲーセン日記等を更新します。
  1. 2006/09/30(土) 06:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ43号感想

どうも最近眠いです。
寒くなったせいかな?

感想開始。 [ジャンプ43号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/29(金) 06:10:34|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふははは

今更ながらメールアドレスが廃棄されたのが致命的
アマゾンのパスワードとか全部放り込んでたからな~
どっかにメモ有るはずだけど発掘が大変です・・・
まあそうゆうワケでコミック感想&レビューはもう少し更新できないかも。
簡単相互リンクもどうなってるんだろう?
勝手に増えてくんだろうけど・・・
  1. 2006/09/28(木) 04:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー42号感想

今日も仕事が大変だったな~
ビルを工事中で見た目人が来なさそうなのにねぇ~

感想開始。 [サンデー42号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 07:26:46|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ42号感想

来月からジャンプご乱心のアニメ達が始まりますね。
レンキンくらいしか見ようとは思わないけど・・・
あれ?でもコレってスゴイや。
だって今現在放映されてるの全部見てないしさw
銀魂は時間有れば見ようとか思うけど・・・
それを考えると凄いことだ!
それがレンキンなのがもう変人の領域ですね。

感想開始。 [ジャンプ42号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/23(土) 05:10:06|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

サンデー41号感想

地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!
て感じです。
若いとき出来たことが歳をとると出来なくなる。
早くもこの気持ちを感じるようになってきましたよ・・・

感想開始。 [サンデー41号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/17(日) 07:15:38|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ41号感想

発売土曜日だから、木曜日に書く予定だったんですけど、
正直余裕無かったです。
寝オチ~今日も夕方なのに既に寝オチ~とか。
ブリーチまで書いてあった文は全部消えてるしさ・・・

今日は今日で体調悪くて買い出しにもゲーセンにも行けなかったよ。

以上が言い訳です。
感想はほぼ一言コメントになります。
本当意味無いですね。

感想開始。
[ジャンプ41号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/16(土) 01:56:50|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

検索ワード

ココに来る為に使われた検索ワード。
今回はその望むべき回答に今更答えてみる。

意味は特に無い。

・DEATH NOTE 最終回
月が死んだ。しかし世界にはキラを望む信者が・・・

・漫画 レビュー
・・・そういえば書いてないですね。今度更新します。

・サンデー ドロシー
Ωでは絵がより少年漫画っぽくなってるので果たして人気はどうなるか・・・?

・氷姫奇譚
氷姫

ほら、ジャンプ残ってたからスキャンしといたよ~。

・シルメリア レザード
粘着。ストーカー。

・ゲイ漫画
ヴァッサロード。うん。BLってよりもゲイ。

・タカヤ 最終回
コークスクリュー渚突き!

・地球防衛軍2 攻略 リバイアサン
コレを生かす事の出来る面は少ないよ。

・ヴァルキリープロファイル2 DTM
1だったらやるかも。

・脱糞 漫画
浦安。

・シルメリア 感想
触ってみての感想だったら結構書いた。

・餓狼 mow KII
本人です。良くこんなムラの有る場所にたどり着きましたね・・・

・ミラージュワスプ
凄い多い。みんな手こずってるのか?
無視がオススメ。

・パンツのみえるゲーム
シェンムー2。

・格闘職人アウディー
爆裂!中央特快!フライパン返しに破られる。

・ジャンプ 斬 杉田尚
凄い多い。自分なんかじゃ答えられないレヴェル。

・ひぐらし 漫画
弟が持ってたけど、会社の割に分厚いですね。ヤンマガとかくらい有る。

・ねこゆ
最近はかなりやってる。

・幽遊白書フォーエバー 攻略
個人的には鴉、躯辺りは強いと思う。

・PS2が故障
内部を弄れば結構簡単に直ります。裏面の緑テープ剥がしてると保証対象から外れるので、
ダメモトで弄ってみましょう。直し方詳しく解説してるサイトもあります。

・新たな出会いNo370
まほろネタ。ねこゆーで拾いまくりでウザイよ。

・月姫  文字速度
XPとかだと遅くなるらしい。Nスクリプターってのを入れてソレで起動すると解決。

・ノーパン漫画
どんな漫画だよ!

・kajiコンボ
弱P~弱K~ルミナスでしたっけ?

なんか予想以上に斬と防衛軍の武器名でのワードが多かった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 03:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー40号感想

前置き特になし。

感想開始。 [サンデー40号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/09(土) 06:42:55|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ40号感想

今日も万引きあったよ^^
死ねばいいのに^^#

前置き終了。
感想開始。
[ジャンプ40号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/08(金) 06:26:34|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なんでも、なんでもないんだけどさ・・・

今週の斬で爆笑してしまったよ・・・
どぉw
暇さえ有れば大型レビューでもしてみたいもんだ。
  1. 2006/09/04(月) 05:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOF2002のことpart5

大分書いてなかったので続き編。
反撃しない&反撃されるのに気軽に振ってしまうもう一つのパターンについて。

結論から言うとコレは認識のレベルですね。
強対空技などの目に見えて隙の多い技は、打つ側も打たれる側も空振りをかなり意識しますが、
隙自体は大きいのに「なんとなく」反撃してない技もある。
そういうケースについて。

コレについては認識を改めてもらう他は解決策がありません。
なのでデータ照らし合わせて比較的良く見る技の反撃表を書きます。
ただし割と密着気味じゃないと表通りに反撃出来るとは限らないです。
まあ、こんなのでも反撃出来る(される)んだという認識させるものなので。

・鉄球大暴走に反撃される技or連携
マキシマ・・・弱、強マキシマスクランブル1段止め
庵・・・屈D、葵花3段目
マチュア・・・強デスロウ初段止め、デスロウ3段目空振り
アンディ・・・疾風横拳
ラルフ・・・C~Sアルゼンチン空振り
クラーク・・・C~Sアルゼンチン空振り
社・・・強ジェットカウンター追加、FI
クリス・・・強スライドタッチ
裏シェルミー・・・潜在雷光拳

比較的見るモノを書きましたが、葵花は無いなぁとか思ったw
デスロウは中央出しきりで3段目空振る時です。2段目で止めても隙は大きい。
潜在雷光拳は地元で結構強い人が希に出してきますが、ワザとなのかな・・・

全部を憶えて、実行出来る人なんてあまりいませんが、対戦機会の多いキャラのくらいは憶えたい所です。
今回は極端なレベルでの話になりましたが素早く反撃出来るキャラを使ってると幅も広がりますし。
相手が学習能力無ければそれだけで勝てる場合もあります。

例:相手キャラも見ないで2ゲージ未満でソバット打ちまくりラモン。
  6A出し切りクリス。
  フックショット多用ウィップ。
  追加ジェットカウンター出し切り社。
  ムンスラ出し切りレオナ。
  etc...

まあこうゆうのを見たら指導してやるくらいの気持ちを持てるようになると良いかもです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/04(月) 05:18:15|
  2. KOF2002
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー39号感想

教習所卒業して以来初めて車乗ったよ!
超おっかなかった。
だって教習の時と車のサイズも機能も違うしさ・・・
カメラとか全然解らないし、サイドブレーキとかサイドに無いし、スピード出るし・・・
初の車で住宅街とか怖すぎる。マニュアルの方が怖くないや・・・

前置き終了。
感想開始。 [サンデー39号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/03(日) 05:40:53|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ジャンプ39号感想

ふふ、疲れて寝落ちしちゃってたよ。
今週は個人的にはサンデーの方が面白かったなぁ~。

まあとりあえず感想開始。 [ジャンプ39号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/02(土) 06:20:06|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

学校カッタルス

一日中勉強するのって辛いですよね・・・
・・・ただの愚痴です。

でも一日中同じ授業受けても全然余裕そうな人見ると凄いなぁと思う。
とてもじゃないけど真似できません。

まあ言い訳です。はい。
感想は明日にでも・・・
  1. 2006/09/01(金) 00:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

