漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティ

/やってて、そういえばコレ、赤リロ並に振れてないかもとか思ってたら新作情報。
まあ結局赤リロ並にしか振れなかったという結果だけ残りそうです。
でも、アノ値段で/出したのはヒドイなぁ・・・

ほとんどやってないのに購入した自分が憎い^^

にしても、投げ抜けにES技に、ホント結局アチコチからパクっているだけな気がする。


テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/27(日) 07:28:49|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー38号感想

雨の日に店に閉店過ぎまでいるの勘弁してください。
AVコーナーでDVDを吟味するのに一体どれくらい時間をかければ気が済むのやら。
まあ愚痴はここまで。

感想開始。
[サンデー38号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/27(日) 04:44:51|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ38号感想

さあ、体も少しまともになったので予定通り書くぞ!

感想開始。 [ジャンプ38号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 05:40:01|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

非常に体調が良くないです・・・

体調が良くないのにハードスケジュールなのはもう仕様ですね・・・

そういえばココのサイト登録時や、その他このブログに関することに使ったホットメールアドレス消えましたorz
色々と厄介なんですが、もう何も考えたくないです・・・

ジャンプ感想は今夜にでも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/25(金) 02:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのゲーセン日記

マジで久しぶりな感じがします。
基本的に毎週金曜日は短時間でもゲーセンへ行ってました。
やってたのはセイバー、02、ギルティ、MOW。

セイバー
相変わらず・・・っていうか、最近怠けてたのでその間に周りの実力と離され気味。
みんな練習してるし、対戦経験も自分より多い。
おまけにガロン、ザベル、バレッタなどポテンシャル高いキャラなのでキツキツです。
最近は少し真面目にオルバスを使ってみようと思い、動画を見たりしてます。
先週はみんな慣れていないせいか結構勝負になりましたし、勝ち星もゲット。
でも昨日はバレッタに手も足も出ませんでしたorz

02
基本的にMOWをやるために人をどかそうと乱入します。
でも、明らかに実力差が無いと乱入の足は止まらないんですよね・・・
最近はウィップを使ってません。強い人に勝とうと思ったらコイツ鍛える方が早いんですけが、
今の所は東を鍛えたいと思ってます。
練習してなかったので舞、アンディは成長しておらず、シェルミーは少しパワーアップ。
ウッキーばっかのチョイには安定して勝てるようになりました。

ギルティ
相変わらずなんも練習してないのに乱入したりしてます。
なので戦果は微妙になりそうなもんですが、意外と勝てたりします。
一番勝つのはアクセルですが、一番負やすいのもアクセルなのが変な感じ。

MOW
先日はハワードアリーナでめこさんと対戦の約束をしたのでガッツリやってきました。
最初は、休日な方が多かったせいか02が大盛況なうえ、レベルが高くて台が空きませんでしたが・・・
まあかなりの時間をロスしながらも対戦開始。
自分は初めに対戦経験の少ないカインを実践投入すべく使用。
めこさんはロック。
GCをされたり多段ジャストしたりと今までよりもMOWっぽい対戦が出来て新鮮でした。
初戦は自分がなんとか勝利。
すると、今度はテリーが入ってきました。
このテリーはめこさんでは無かったのですが、二人とも大苦戦。
そもそも自分はテリー使ってた癖にCが五回も入るなんて知りませんでしたよ・・・
所々甘い部分は目立ちましたが、こっちの反撃の反応遅れで狩られていた感じです。
精進したい・・・
結局自分がカインで倒してからは入ってこなかったのですが、
倒せたのも手抜きされたというか、ミスが多かったというのかって感じ。
自分もテリー使いましたが目に見えて下手になってたので凹みました。
他に、遊びで北斗○、自由男、ホタル、ジェニーも使いましたが意外と勝てました^^
自由男は何も出来ませんでしたけどね・・・
しかし、ジェニーはカインより活躍しました。
ジェニーは持ちキャラですけど、ゲーセンだと永パが3回も出来ないので使ってませんでした。
勝てたのはやはりハリアの性能ですねw
本当イイ(厄介)な技です。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/20(日) 06:43:16|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー36・37合併号感想

最近は自分でも無気力になったなぁ~と思う。
音楽、読書、ゲーム、体を動かす事、人付き合いetc...
昔に比べれば情熱がかなり足りてない。

まあこんな事書いても仕方ない。

感想開始。 [サンデー36・37合併号感想]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 05:11:09|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ36・37合併号感想

PCが安定しました。
いい加減自分の部屋に環境作りたいですが、色々大変で実行出来ませんorz
とりあえず安定したことだし、ジャンプ感想復活です。
先週のことだけど幸い(?)合併だったので二冊同時とかにならなくて良かった・・・

んでは感想開始。
[ジャンプ36・37合併号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/18(金) 05:29:57|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

安定?更新?なんのことです?

まああの後程なくして止まりやがりました。
なんとなく原因はわかるんですけど、どうしたもんかな・・・

今はネカフェ寄ったので更新中であります。
前言通りにねこゆーデータだけ更新しておきます・・・
  1. 2006/08/11(金) 19:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲヲ!少し安定している!

なんか適当にいじったら微妙に安定してきたゾw
うれしいな♪

でも状態的にはまだまだ不安定・・・

とりあえず今日はこの後暫くしたらねこゆーデータを更新します。

ジャンプ感想はこのまま明日も安定していたら明日書こうと思います。

・・・コレで止まったら挫けちゃうのでorz
  1. 2006/08/11(金) 02:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCダメだコレ

ついにネットでも止まるようになりやがりました。
この文も他の場所から書いてます(内緒で)。
なのでしばらく長文の更新は出来なくなると思います。
感想、ゲーセンネタ、家ゲーネタはもちろん、ねこゆーデータはそもそもねこゆーが出来ないので・・・

マジファッキンです。

機会が有れば少しだけ更新する事はあるかもしれません。
原因さえわかればなんとか直すか買うか出切るんですけどね・・・

状態としては何もしてないのにCPU100%でなんかすると止まる感じ。
本当やれやれだぜ・・・
  1. 2006/08/10(木) 17:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー35号感想

祭りは良いですよね。
匂いとか雰囲気とか。
でも、仕事のある日は勘弁です。
本気で殺意の芽生える香ばしい方々がこぞってやって参ります。
今日も仕事です。
今日も祭りです。


抑えなきゃ・・・この怒りを・・・・!

では感想開始。
[サンデー35号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/06(日) 07:01:31|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ35号感想

もう、おもむろ無視作品はデフォで。
だってボーボボとかほとんど読む事無いしね♪
斬なんてネタ漫画も有ることだしなぁ・・・

では感想開始。 [ジャンプ35号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/04(金) 01:03:45|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バトン

無視しようかと思ったけど、ねこゆーのエネルギー回復の暇潰しにやってみることにした。


ヲタバトン
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に、自分でタイトルを追加します。

・NARUTO      (先生大丈夫ですか?)
・D.Gray-man    (先生もう休まないんですか?)
・テニスの王子様  (先生マジで帰ってきて下さい)
・BLEACH      (先生もちょっときつそうですね)
・ワンピース    (先生お金分けて下さい)
・ガンダム      (まともに見たこと無い。Gは凄いと思うけど)
・ファイナルファンタジー   (7は好き)
・EVANGELION   (5話(しかもバラバラ)くらいしか見たこと無い)
・ドラゴンクエスト   (6は最後の方まで。テリー1は結構やった)
・BLACK CAT     (一部には有名w先生構図をパクry)
・学園ヘブン     (聞いたことは有る)
・ドラゴンボール   (上X下BLYRA)
・北斗の拳      (ハート様「ひでぶ!」)
・聖闘士星矢     (アナザーディメンション!ホーロドニースメルチが忘れられてる・・・)
・ボボボーボ・ボーボボ (いっつも読み飛ばす希少な作品)
・銀魂         (先生、アニメ化してからの方が下品ですw)
・DEATH NOTE      (夜神月の顔は最高だ)
・魔人探偵脳噛ネウロ  (DSCだ!材料は秘密だ!)
・ウテナ        (革命の?一回見たかもだが自分にはわからん世界だったかと)
・アラレちゃん     (がっちゃんマジ怖い)
・パタリロ       (長い)
・地獄少女        (名前だけ知ってる)
・エウレカセブン    (同上)
・ゼノサーガ      (1を一時間だけやった。2,3はサントラだけ持ってる)
・サイバーフォーミュラ (幼稚園児だったはず。なのに歌を全部覚えてる) 
・ストリートファイター (スパ2X、ゼロシリーズ、3はやってる) 
・かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール~ (漫画を貰ったが読んでない) 
・こいつら100%伝説 (知らない。自分にしては珍しい)
・スラムダンク     (超名作)
・名探偵コナン     (基本は読み飛ばす)
・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ (時代を感じる) 
・ツインシグナル    (友達に途中まで借りてたが、その後そいつが買わなくなった。気になる) 
・GANTZ        (毎回気になる。人がゴミのように死んでくのが熱い)
・ギャラリーフェイク  (気になる。ビデオに半端に撮り溜めてある)
・ローゼンメイデン    (雰囲気が良い感じ。キャラは兎も角)       
・MONSTER       (浦沢先生は偉大です。感想が、「凄い」てなるしなー)
・幻想水滸伝      (1だけサターンにも出たんだよな・・・)
・おおきく振りかぶって  (ヤサシイワタシの方が色々凄いですよ)
・RAVE         (途中まで見てたけど、正直微妙だった)
・メダロット  (弟が持ってた)
・マリア様が見てる   (百合。知り合いは製作に関わってた。その後辞めたけど)
・幽★遊★白書     (超好き。初めて買った漫画はコレの11巻)
・テイルズ       (運命2が最強)
・バテンカイトス    (キューブだしなぁ)
・ふしぎ遊戯      (みーらーくるーらー♪マザーが全部持ってますよ)
・ゼルダの伝説     (GBのはやった)
・デジモンアドベンチャー(弟が見てた) 
・フルーツバスケット  (途中まで借りて読んだ。基本ギャグ)
・ほしのこえ   (連載読んでたし、漫画も持ってる。アニメは無いが。読んだ後不思議な気分)
・雲の向こう、約束の場所 (聞いたこと有るが、何かわからない)
・耳をすませば      (人気作。スレてなきゃ良いと感じるのかな)
・寄生獣   (良作。ああ、コレが死か・・・)  
・NANA        (読んでない。グラマラスな空)
・うた∞かた      (聞いたことは有る)
・鋼の錬金術師     (改良し甲斐有る能力漫画。人がゴミのようにry)
・サモンナイト     (アドバンスのは少しやった)
・轟轟戦隊ボウケンジャー (戦隊ものもココまで来たか)
・エマ          (一話だけ読んだ。人気有るのもまあ解ったかも)
・ホイッスル!      (少年は風になった。コレにつきる)
・プラネテス   (人気作。アニメの評判が良い気がする)
・犬夜叉        (早く終わらないかな~)
・REBORN!        (バトルしなくて良いよ本当)
・みえるひと      (みんなに打ち切りを予見されながらも生き残った強者。台詞がクサイw)
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所  (突っ込み所満載)
・ICO   (どうなんだろうか)
・MATHER   (人気は有りますよね。やってないけど)
・ポップンミュージック  (友達が家に持ってきたときやっただけ)
・BLOOD+        (超評判悪いのに、クオリティで生きてる感が強い)
・SAMURAI DEEPER KYO  (アニメで居合いの人がエイリアンになってて意識が途切れた)

追加は・・・「天空戦記シュラト」で。空欄になるのが目的です。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/01(火) 01:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

