漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー25号感想

最近言い訳ばかり書いてますが、今回も言い訳から。
あのですね、今日までサンデー読んでなかったのですよ(マテ
ダメですね~^^一応感想主体なブログなのに・・・


まあ今回は手短に。
感想開始。 [サンデー25号感想]の続きを読む
  1. 2006/05/29(月) 16:23:10|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ25号感想

昨日(一昨日)書く予定だったのにROで悲しい事態おこしてフテ寝。
仕事中に書いてないことを思い出したorz
もう水曜か木曜にうPするのすら際どい・・・

駄目な自分に乾杯。

感想開始。
[ジャンプ25号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/26(金) 06:03:23|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サンデー24号感想

閉店時間過ぎてるのにふてぶてしい態度のおっさんがAVをひたすら吟味。
勘弁してください。

一日中ツイて無い・・・

感想開始。 [サンデー24号感想]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 06:38:30|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふーむ・・・

BMSコンテンツ作ろうと思ったけど、ファイル置こうとしても対応拡張子に圧縮系無い?

どうしたものか・・・

先日防衛軍で持ってない武器書きましたが、あの後
殺虫スプレー
リバイアサン
マグマ火炎砲
がいきなり出たw

ついでに空爆や超爆、夜百足のインフェもクリア!
空爆は陸がソルリングX、SG99で空がマスターレイピア二丁。
超爆は陸がライサンF二丁で空がマスターレイピア、ミラージュ15。
夜百足は陸がプロミネンス二丁、空がサイブラスター2?とサンダーボウ30。
多少ふざけてましたが、なんとかなるものです^^

あと、弟がハックを買ってきたので少しプレイ。
感想としては1の頃より速くてイイ感じ。
キャンセルとか連撃とか色々楽しそう。
でも、相変わらず未読を見るのがダルイです。

ハックは、友達がビッカメでギャバンに負けてたよと言ってましたw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/19(金) 05:29:56|
  2. 家ゲー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ24号感想

サンデー買うの忘れた!
仕事の帰りに買うか・・・

そういえば、一昨日知ったのですが武装錬金アニメ化とか。
まあ確証は無いんですが。
デスノートといいなんだかなー。

感想開始。 [ジャンプ24号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 06:03:07|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

地球防衛軍2

借りたKOF牧島インパクト2もギルギア/もテイルズもやらずに防衛軍。
現在ミッション達成率は95%です。
攻略サイトとかを見ないで(攻略本は一回見た)がんばってます。
荒稼ぎはしてないので現在陸戦が4000、空戦が2400くらいのHP。
弟と協力で、起動する度に一つは必ずクリアしてきましたが、昨日ついに一つもクリア出来ず・・・

運さえ有れば夜百足インフェくらいならクリア出来そうですが、ツライです。
取ってない武器はうろ覚えなので確証は有りませんが、
陸戦
SG100
ハーキュリー
ライサンダーZ
殺虫スプレー
マグマ火炎砲
リバイアサン
だと思います。
空戦は全部有ると思います。
どちらもハデストとインフェのクリア特典は無し。

空戦二人でなら乗り切れそうな面は有りそうですけど、それじゃ意味無いんですよねー^^
空爆機、蜘蛛がキツイキツイ。
せめてソルリングがもう一段強い奴あればな~。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/17(水) 07:22:47|
  2. 家ゲー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー23号感想

今週のジャンプを読みながらフと気づいた。
サンデー感想を書いてないことに。


感想開始。orz [サンデー23号感想]の続きを読む

テーマ:少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/15(月) 07:43:08|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

勉強中に描かれた作品達

勉強中なのに勉強なんかより違うことやっちゃうこと多いですよね。よね?
授業中とかもあらゆることして遊んでますが、今回はその時出来た作品の一部が発掘されたので貼りますw

ジョネス

ジョネスです。肉を掴みたい、それだけだ!
10分で完成。

調子に乗ってもう一枚。
あはぁ

あはぁ、枯れちゃったよ。

はい次。
ジェノサーイカッター

ジェノサーイ。

確か授業中に半分寝ながら書いたヤツ。
サル


同じく。
コナン君


他にも軍鶏のナルシマとかたくさん有ったはずですけどどこいったろ?
まあ機会あったら貼ってしまおう^^

にしても何やってんだろう自分はw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/12(金) 15:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプ23号感想

時間の使い方が最近下手くそです(今までも上手くないが)。
仕事は微妙に大変だったけど、今日は書く余裕あった。
なのに今の時間まで書き終わって無かったorz

いつもなんでも同時にこなしてたけど、年のせいか上手くいかないな~。

とりあえず感想開始。 [ジャンプ23号感想]の続きを読む

テーマ:◆WJ感想【ネタバレ注意!】◆ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/12(金) 05:35:00|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

またネオチ・・・

ゲームをしつつジャンプ感想書いてたら、またしてもネオチ。

なんかどんどん堕落してくな・・・

まあ、また仕事終わったら続きを書いてうpって感じですね。
免許取りに行ったんで晴れて原チャにも乗れますし仕事行くのが少し楽になります。

そしてきっと運動不足になるんですよ!
  1. 2006/05/11(木) 05:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー21・22合併号感想

徹夜明けの仕事は憂鬱でした。
終電乗れなかったのは自分のせいじゃ無い!
でも、良心とか色々が痛んだんですよ・・・

で、始発で帰宅。
寝る前にROの露店出そうと見たら神器クエとか始まって困った。
いや、強行して寝るべきだったんですがね・・・
4次クエもうすぐだったし、3次クエも終わりかけだったので思わずやってしまった。
4次クエとかキモイんですけど・・・
muho.jpg


一人の少年をギラギラした人たちが百人以上で取り囲んでます。
この後、クエが始まった瞬間八割くらいの人がポタで消えました^^
慌てて走ったけど時既に遅く、ほとんど進めることなく4次クエ終了。
多分5分くらい。
無理っす。

じゃなくて、感想だったw

感想開始。
[サンデー21・22合併号感想]の続きを読む
  1. 2006/05/07(日) 07:24:45|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ21・22合併号感想

相変わらず仕事が大変でした・・・
まあ予告通り感想書きます。

感想開始。 [ジャンプ21・22合併号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/05(金) 01:48:27|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想

すっかり書くの忘れてたorz
地球防衛軍2やってた辺りまでは記憶有るんですけど、気づけばお昼^^

感想は仕事から帰ってきてからコースになりそうです・・・
  1. 2006/05/04(木) 13:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひぐらしこえぇ・・・

そろそろ感想に手を付けようかな・・・
まあ明日にでもうpします。

さて、ひぐらしが気になって仕方なかったのでゲーム借りました。
鬼隠し編はもうTVで見たからざわざわくるくらいでした。

んで、一番期待してなかった綿流し編。
マジでかったるい展開だったのにドンドン狂気へ^^
本当にコレ放映できるのかな?

くけけけけけけけけけけけけけけけけ。

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/02(火) 21:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

