漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー16号感想

今日は平和だと思ったのに、閉店一分前にお客さん^^
仕方ないから少し待ったらまた一人・・・orz
まあ、土曜日にしてはマシな一日ではありました。
感想は今回、バケギャモン、ガッシュ、コナン、ワイルドライフ、チャッピー、あいこら、兄は書きません。
今週は本気で気分がのりません。
内容は問題ないのですけどね・・・

それでは開始。 [サンデー16号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/26(日) 07:37:10|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ジャンプ16号感想

今日も残業疲れたな、と。

今回は、こち亀、ボーボボ、銀魂、ナルト、アイシールド、
漂流作家、べしゃり、ミスフル、読みきりの感想は無しで。
ボーボボは読んでませんが、他は一応読んでるんですがね・・・
こち亀とかなんで30周年待てないんだろう?

では開始。 [ジャンプ16号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/24(金) 04:31:47|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

サンデー15号感想

今日も死ぬほど疲れた・・・
閉店数十分前に買取を二百冊以上持ってこられても困ります。
土曜は毎週こんな感じで他の仕事が片付かない・・・

まあ、気にしてもしょうがないし、サンデー感想開始・・・ [サンデー15号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/19(日) 05:07:06|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

先月読んだ漫画等4

サンデー感想は今夜書くとして、なんか書くの忘れてたリスト。
今回も一応メモったとはいえ、穴は多い。
まあ気にせず書いてきます。

プレイボール愛蔵版5~7
文庫版北斗の拳15
カペタ10
REC5
機工魔術師10
E,S10、11
女神の鬼1
カムナガラ9
フルメタルパニック3、4、5
銀魂10
ゆびさきミルクティー6
壮太君のアキハバラ奮闘記4
クロスゲーム2
エレメンタルジェレイド10
見上げてごらん2、3
ガンバ! Fly high 34
異時2
BECK25

ってこんなトコだろうか・・・
もっと読んだ気がするが、どうだろ。
なにか少ない気がする・・・

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/18(土) 09:26:17|
  2. 読んだ漫画等々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ15号感想

今日は死ぬほど疲れた・・・
午前三時に起床、作業をしつつゲーム。
六時頃、風呂に入り出かける準備。
七時チョイの電車に乗り八王子へ。
着いたら3分以内にバス停行かなきゃならんので少しダッシュ。
その後退屈な講義を済ませテスト練習。
終わり次第再び八王子へ。少し離れたダイエーのマックで飯を購入。
電車で友達の家へ。
適当に過ごして帰宅。
帰りの電車の時間がギリギリだったのでがんばって走る。
もう息が出来ないくらい疲れて、足も感覚無くなった。
電車は目の前で出てった。
約30分ほど待つことに。
あとはもう歩いたり走ったり。
こんなに動き回ったのは久しぶり・・・
でも、体力落ちたなぁ・・・

では、ジャンプ感想開始・・・ [ジャンプ15号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/16(木) 02:23:40|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

サンデー14号感想

接客業ってのは色んな人間を相手にしますが、変な人間ってたくさんいるなぁ・・・
と常々思います。
この町だけじゃないと信じてますが、やっぱり変人は多いです。

変な前置きから感想開始。 [サンデー14号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/12(日) 06:59:09|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ジャンプ14号感想

はぁ・・・
今日はトラブルも無くって平和な仕事だったなぁ~。

それでは本当は昨日には書き終わってたジャンプ感想開始。 [ジャンプ14号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/10(金) 00:35:29|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ゲーセン感想

仕事の帰りに、棚に並べたばかりのジャンプを購入。
ついでにヤンマガ、月ジャン、月マガを読んだので家着いたのが3時・・・

ジャンプは大体読みましたが、なんでしょう?
タカヤがヤバスギです。
パソコン起動中に見ていたら、もう予想とかそんなもの無視して本当に違う世界に。
フライング立ち読みしなくて正解でした。

さて本題のゲーセン感想。

KOF11
友達一人しか来なかったので結構対戦した。
なんだか不思議と結構勝てた。
しかしウィップとジェニー以外はおまけ的な存在でした。
一人目が一瞬で死ぬか、ギリギリ一人殺すかで、ジェニーで荒らし、鞭で締める。
そんな感じでした。

MOW
その友達と一回、知らない人のジェニーと一回対戦。
友達とはカインVSガトーの組み合わせに。
でもランツェの対処わからないらしいので、あっさり決着。
ジェニーの人とはルーレットだったので、こっちはホタルに。
ホタルは上級者くらいに動かすのは厳しいけど、
中級者程度に動かすのは比較的楽なのでなんとかなってしまう。
ガーキャンも普通に喰らってくれたので勝つことができた。

セイバー
非常に調子が悪かったです。
ちゃんと日々動かさないとダメだなと実感。
自分で使ってるモリガンはわかること多いのですが、
知らない事多いレイレイはジャンケンすら出来ない。
苦手意識が生まれそうです・・・
とりあえず自分でも動かしてみようかなと思います。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/07(火) 04:50:04|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー13号感想

もう本当に日曜にサンデー感想が基本形になってる・・・
まあ、いいや。

感想開始。 [サンデー13号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/05(日) 08:43:48|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ジャンプ13号感想

いやー、ジャンプスター聴けました!
良かった良かった!なんとか間に合った。
仕事でもう一人新人と入るはずだったんですが来ませんでした!
お陰で店長は15時間労働です。
でも危惧していた仕事のペースは逆に早くなりました。

すっきりしたので(気分はともかく)書いていこうかと思います。
今週のタカヤはヤバイなぁと思っていました。
でも、自分だけだったらどうしよう?とか思ってましたが、
いらない心配だったようです。

では開始。


[ジャンプ13号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/01(水) 06:51:21|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

