漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年ジャンプ感想part2

遅くなった・・・
続きです。

テニスの王子様からですが、なんか9号は休載ですね・・・

では開始。



[少年ジャンプ感想part2]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/31(火) 05:45:11|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年ジャンプ8&9号感想

サンデー買ったのが金曜だったりします・・・

とりあえずジャンプの感想書いてきます。
と言うよりすでに書いてあった感想の一部に9号の感想を
付け足してくだけですけど。
なんか8と9を連動させて書く新感覚(自分で首締めort...)
にしたつもりです(汗
前回短くするとか書いたくせに長いです。
その変わり作品絞ってみます。

対象は、ネウロ、ブリーチ、ナルト、テニス、
ムヒョ、銀魂、みえるひと、H×H、モテ王です。

8と9でどっちかに気になったものが有れば一言書くかも・・・
ネタバレです。


[少年ジャンプ8&9号感想]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/30(月) 03:51:36|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PCパワーアップ完了

とりあえずネットにも無事接続できるように。

あとは設定とかだな・・・

ジャンプ感想は夜中にでもアップ予定。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/29(日) 06:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続いて更にレビュー

まだ寝れません。
また参考程度にオススメ度を五段階一言付きで。
自分の中の作品の評価点数を10点満点で書いていきます。

聖闘士 星矢
こちらも言わずと知れた名作。
友情や不屈の精神が描かれています。
ペガサス流星拳を筆頭に、実に様々な漫画にパクリ、もといパロディーされてます。
某格闘ゲームやその他のゲームなど、人知れずネタとして使われてたり・・・
そんないろんな愛され方をされてる作品です。
最近ではゲーム化や、完全版の発売など地味ながら人気を伸ばしてきている。
また、チャンピオンレッドで連載されている聖闘士 星矢エピソードGは聖闘士 星矢の
過去の話であり、本編でもかなりの人気を誇ったゴールドセイント、アイオリアが主人公。
また、他のゴールドセイント達にもかなりのスポットが当てられている。
そして、本編でお馴染みの技や、全くの新技まで見れるので期待だ。
漫画を担当してるのはシャドウスキルで有名な岡田氏。

オススメ度・・・4 人を選ぶかも!
個人評点・・・7

テーマ:漫画レビュー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/25(水) 10:37:51|
  2. 漫画の感想&レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画の感想+レビュー

眠れないし、ついでなので早速書いちゃおうと思います。
参考程度にオススメ度を五段階一言付きで。
自分の中の作品の評価点数を10点満点で書いていきます。

北斗の拳
言わずと知れた名作。愛に生きた漢達の闘いや生き様を描いた物語。
今でも根強い人気を誇る本作品は、幅広いジャンルで活躍したことにより、
その人気をさらに高めている。
主人公ケンシロウの「お前はもう、死んでいる」やハート様の断末魔「ひでぶっ!」
はあまりに有名。
また、本作の続編的存在である蒼天の拳は掲載紙コミックバンチの最有力アニメ化候補と思われる。


オススメ度・・・5 読むしかない!
個人評点8

テーマ:漫画レビュー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/25(水) 09:17:38|
  2. 漫画の感想&レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先月読んだ漫画など・・・

前回と同じく先月読んだ漫画や文庫を羅列していきます。
前回のを読み返してみると、今月は記録しようとか書いてます。
書いてません!

しかも覚えてないよあんまりort...
覚えてる限り羅列してきます。

文庫版北斗の拳10,11、12
赤灯えれじい4
BLOOD ALONE2
セキレイ2
G戦場ヘブンズドア1
G線上のアリス1
東京スパイクヒルズ2
道士郎でござる6
ピースメーカークロガネ5
E,S8、9
オルフィーナ3、4、5
ホーリーランド11
エアマスター26
クーデルカ1、2
アライブ3、4、5
切法師1
ハヤテのごとく1、2
げんしけん7
舞ー乙HiME1
こいこい7六
マジカノ5
ユーベルブラッド1、2
みなみけ2
dear7
ひとひら1
成恵の世界5、6
ナツノクモ5
女王騎士物語3、4、5
仕立屋工房2
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド3
LET IT BE1、2、3

・・・書いてるウチにかなり記憶が復活してきて凄いことに。
そういえば先月は大掃除で貰ったモノ、片付かないから読み終えたモノ等凄く読む機会有ったっけ・・・
しかも多分、少なくともあと5種類は読んでるはずだしな~。

読んだ漫画に書いたタイトルは、今後少しずつ内容、感想などをレビュー的に書いていくと思います!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/25(水) 06:36:45|
  2. 読んだ漫画等々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

少年サンデー7号感想

もう外の寒さは異常です。
下り坂が頬を切り裂きました・・・

サンデー感想、いつも通り掲載順に。

ハヤテ
なんかどっかで見たような構図がいっぱいです。
悪霊はバビディーの・・・
必殺技「疾風のごとく!!」は勇者シリーズみたいなフィニッシュの仕方です。

ジャパン
さて、59049層なんて数字はあり得るんでしょうか?
一瞬調べようかとも思いましたが、なんか苦労しそうなのでやめました。
東の知識は冠なんかよりスゴイ気がしてきた・・・

ワイルドライフ
人気は有るのにネタは厳しいのでしょうか・・・?
動物をダシに生活上の危険を書くのが主流になってきてます。

クロスゲーム
教頭の娘の顔が犬に見えます。
あだち先生はちゃっかりしてます。
今話題のツンデレ要素ってやつでしょうか?

メル
ARM戦闘はガーディアン使うのが一番みたいですね。
みんな切り札は大体ガーディアンですし。

アルバトロス
自分的には凄くイラツク女です、アルバトロス。

コナン
展開が気になるので来週は読もうかと。

メジャー
やはりあの態度の理由を持っていた天童。
完璧に抑えたら9回も自分を使えと言ってまもなく、フォアボール。
野球は個人技じゃありません。
立場を考えれば気持ちは痛いほどわかりますが、客観的に見ればプロ以前に選手として失格です。

ケンイチ
闇と梁山泊の闘いが開始、と言ってますが、実際は弟子以外がかなり闘うでしょうね。

今回はここまでにします。BM作りもそろそろ再開せねば・・・
[少年サンデー7号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/23(月) 04:39:31|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンプ感想完結編

ここ最近本気で自分の部屋にネット環境を導入しようか迷ってます。
ブログにしても勉強にしても不便すぎて・・・
では、残りを一気に!

FOREST
カインとかの作者の読み切り。
相変わらず現実はそんなに甘くない的な感じです。
ロイ マリー カーティスの三人が主人公なのかな?
いや、カーティスは微妙か・・・
格好がただの兄ちゃんみたいで強くなさそうだし、
ロイも恐れられるような使い手ってよりチンピラにしか・・・
評価はまあまあってとこです。

デスノート
早いトコ終わらせてヒカルの碁2でも書いて欲しいです。

タカヤ
フェイントを入れて横に回り込んでの跳び蹴り。
多分普通ならこの時点で殺されてます。
まあ、じっくり痛めつけたいらしいので良いんですが、
にしてもツッコミ所が満載です。
まあ白川流武術「禍尖砕き」には驚かされました。
陣内流の防御技ですよ?
ココ には載ってませんでしたが、一巻で野々宮に使ってた楔?がそのものなハズです。

テニス
田仁志のビッグバンてパワー無きゃ意味無いんじゃ・・・
今回執筆中に怪我をしたらしくページが少なく残念&心配でした。
次号からはまたアツイ(マジで)決戦が見れるそうなので十分です。明日発売です。

ボーボボ
読んでません。

ネウロ
最初のページだけでかなり笑いました。
つかずっと笑ってました。
吹き出しも良くわからないしw
しかも切取線付ですよ?
これは自分みたいな人間に対する配慮でしょうか?
実際ネウロのスクラップは既に5枚くらい有りますが・・・
付けるならもっと面白いトコに付けて欲しいです!
トリートメントと称して周囲の生物の養分を吸う髪とか、
こんな設定付いた髪の毛持ってるキャラ考えるなんて凄すぎw
ニュースも言ってること適当すぎw
それに反して意味深なネウロとか二重に気になります。

モテ王
なんかおぼっちゃま君思い出しました。
よくわかんないですが親父の服は殺人許可証というか黒天使ですかね?
どうでも良いですが一秒間に十回の呼吸練習したの自分だけじゃないと信じてます。

べしゃり暮らし
譲れないモノが有るんでしょう。
でも自分はこんなオヤジは嫌なので判らせると思います。

みえるひと
「理由は聞くな!!!おとなしくついて来い!!!」
もうこの台詞だけで駄目駄目なのがわかります。
この分じゃやっぱコモンに殺されるか?
明神の方は決着はつかないかもですが。

ミスフル
まあ、特になにも・・・

ポルタ
読んでません。

ジャガー
これはキモおもしろいというか・・・

番外編
赤丸ですが武装錬金です。見てない人も結構いると思うので伏せときます。
いよいよ最終話となりました。展開は読めていたので他に期待してました。
まず、読めなかったのは鷲尾や蛙井の復活。
とゆーかクローンなので厳密には違うんですが、ビックリしました。
パピヨンとの戦いの時のカットインに噴き出しそうになりましたが耐えました。
蝶人バーガーはマジで危なかったですが、事前に忠告があったので回避出来ました。
某所で和月先生の顔がさらされてたのでそれも相まってかなりきつかったですが、やっぱり面白かったです。


長かった・・・
今後はもっと簡潔にして他の内容にあてていこうと思います!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/22(日) 04:47:23|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想の続き

ぐわ、そろそろ眠い・・・

んでは続きを。

銀魂
なんだかんだで登場率の高いお通ちゃん。
その度に新八がキモさを際立たせる。
そして再びトラブルに・・・

Dグレイマン
エシさん、驚いてる暇が有るなら避けましょう。

リボーン
骸が簡単にあしらわれてます。
結局最後まで笑うときは必ず、「ク」からでした。
しかしオーラを浄化された骸はこのあとどうなるか?

・・・寝落ちしてた。
ダメだ、今日はもうやめておこう。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/20(金) 03:56:45|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記に近い^^

今日は別段バイトが忙しく平和だった・・・
風が強くて寒かったので行くのは辛かったけど。

家を出る数分前までMrビーンがやってたので見入ってた。
まだちゃんと見たことがなかったので是非見たかったのですが・・・
そして、いざバイトへ。
が、鍵をかけ忘れたりトラブルもありました(一分以内に気づきましたが・・・)。
店に着いたらまたギリギリに。

一日一度は腹を壊してトイレに行く自分ですが今回も例外なく行くことに。
ちなみに見た夢は拭いても拭いてもケツが拭けないという世にも恐ろしい夢でした^^

あと、今再放送でやってる主婦(夫)のやつ(名前調べてない)見たかったんですけど、
バイトで見れず・・・
でも、主婦って本当に重労働なのに解ってない人多いですよね、実際。
働いてるのに三食昼寝付きとかバカにしてます。
これでお金は稼げないけど、生半可な仕事より絶対キツイですからね~。

あと、今日見たページで面白かったのが
  • ダルシムが地味に嫌われているようです


  • スト2知らない人が見ても面白いらしいです^^
    でも、知ってたらもっと面白いですよ。

    テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

    1. 2006/01/20(金) 03:28:21|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ジャンプ感想

    トイレに言ってたら試験会場に入れなくなったバカです。
    こんばんわ、極度の疲労と睡魔で寝てました^^
    でも、まだ眠いので少し書いたら寝ます(爆)
    学校が一段落し、約2週間ぶりに家でゲームがやれたりと少し楽に。
    学校分の時間を色々に割いてやりくりしたいです(感想とか)。

    では、掲載順に。

    アイシールド
    オールカラー!
    新キャラが登場したりなにかと頑張ってます。
    そして対戦相手は、なんと無敗のナーガ。
    イイ感じに予想を外されました。

    ナルト
    こちらは概ね予想通り。前回書いた時間がアレなので説得力ないですが^^;
    まあ、あからさまでしたけどね^^

    ブリーチ
    限定解除についてツラツラと説明。
    「現世の霊なるものに不要な影響を~」
    だから遅いって!
    霊どころか魂吸いで生物まで逝っておられます。
    そんな中限定だのなんだのと・・・
    いろんな意味でスゴイと思いました。

    ワンピース
    隠された歴史の片鱗がかいま見える。
    回想ももうすぐ終わりでしょうが、番外的なものじゃなかったので普通に読めてます。

    こち亀
    30周年。
    IT社長ネタとかタイムリー過ぎます^^
    時期的には狙ってないのだろうけど、それでもビックリです。

    ムヒョ
    ロージー君の勘がさえ渡り、念動力をことごとく回避。
    最近かなり活躍してます。
    でも、攻撃系の陣で最高クラスのモノでアレじゃこの先役にたたなそうですね・・・

    では今日はこの辺にしときます!
    あとは少しだけカテゴリの整理をしとくかな・・・

    テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

    1. 2006/01/19(木) 04:14:23|
    2. 週刊少年ジャンプ
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    感想続き編

    いや~、こんなに体調厳しいときに仕事ってのも久しぶり。
    ホントきつかった・・・

    では続きを。

    ワイルドライフ
    鉄生は成長が著しく、横文字にまで対応し始めてる・・・

    チャッピー
    段々駄目さが目立つように。

    ジャパン
    吹雪の手・・・
    冷やしたバターなら10分以上溶けないってスゴイ。
    ちなみに自分は一秒以内に溶かす自信有ります^^

    ケンイチ
    ミウが珍しくダメージ。
    しかし、下段の踏み蹴りって威力は最高クラス。
    なのに内功で弾いて致命傷を避けれるって・・・
    十分達人クラスだと思います。

    犬夜叉
    これといってなにも無いです。

    あいこら
    なんでだろ、また見ちゃった・・・
    いや、イデゲージが呼んでたんですよ。

    兄ふんじゃった
    音楽性が違ったネタ。
    マジヤンキー君にはもっとしゃべって貰いたい。

    結界師
    良守の潜在能力の高さがどんどん明らかに。
    しかし、これは見事に敵を出し抜いたあの人の動向も
    気になってきました。

    クロスゲーム
    実際に身体能力面で男を圧倒出来る女の人って見ないのでなんとも言えない感があります。
    小学校時代はマジで足が速くてリレーの主力として使われていた子も居ましたが中学では見ませんでしたしね~。
    ま、50Mを6秒くらいで走ってた子も居ましたがね・・・
    あと、教頭の娘の座り方があり得ないですね。

    ハヤテ
    ハヤテと巨像。
    木刀正宗、でもうっすら白刃が見えます。
    テニプリネタはタイムリー過ぎてウケました^^
    でもゴーレムの仮面とくすっ(はぁと)は無いと思いました。

    あおい坂
    エース登場。
    チアリーダーの金髪っぽい姉ちゃんがなにげに野球詳しい^^

    見上げてごらん
    どこぞのテニス漫画とは違う楽しみ方が出来るので、良いアクセントになります。

    チルドレン
    なんか先が読めます。

    道士郎
    あ~本当に終わった~・・・。
    二章とか・・・無いか・・・。
    まあ、お疲れさまです。
    自分のサンデーでは最後のコマのスタッフの名前が一人も読めませんでした。

    からくり
    ヴィルマ死亡か!?
    漫画にしては珍しくナイフを回転させて投げてます。

    ドライブ
    来週が楽しみです。

    ねこなび
    ねこ・・・?なのか?

    巻末の兄ふんじゃったの作者のコメントが地味にウケました^^

    次は金曜日のゲーセン感想を書こうと思います。
    セイバーはあまりやれなかったけどガロウが楽しかった!

    テーマ:週間少年サンデー - ジャンル:アニメ・コミック

    1. 2006/01/15(日) 04:17:38|
    2. 週刊少年サンデー
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    サンデー感想をほんの少し書こうかな・・・

    明日も早いし、ほんの少しになりますが感想を・・・

    では掲載順に。

    メル
    いよいよアランも因縁の対決。
    残るはアル ギンタ ドロシーですが、アルはやれないのだろうな・・・
    子供向けっぽいのに人は結構無惨にやられていきます。

    アルバトロス
    結構重要っぽい男、クレインの姿が公開。
    しかし、どっかで見たような顔だなぁ・・・

    メジャー
    守護神、天童クローザーから外され激怒。
    でも自業自得の割りには態度でかし。
    気持ちはわかりますが、スポーツは実力がモノを言うし、
    結果も出さなきゃならんのですから・・・
    態度に出るのは良くないと思います。
    韓国のメジャーリーガー安清源はあきらかにキモイキャラ。
    韓国から抗議が来なければ良いですが・・・

    コナン
    あまり見てないけど本堂君がよく出てるのはわかります。

    ブリザードアクセル
    今回もリアクションがスゴイ。
    絶対本人ノリノリですし、支持の声もありそうです。

    グランドライナー
    展開は読みやすいです、が謎も微妙に濁してあって
    安易でないのが良いです。
    本連載になれば良いですね。

    続きは明日バイトから帰ってきたら書きま~す。

    そういえば今日のだめカンタービレの限定版を購入。
    まだ読んでないですがはやく読みたい!
    ついでに6月発売予定の15巻限定版に付いてくるマングース
    のヌイグルミがイカス!
    腹を押すと「ギャボ」と鳴くとか^^

    テーマ:週間少年サンデー - ジャンル:アニメ・コミック

    1. 2006/01/14(土) 00:05:15|
    2. 週刊少年サンデー
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    うわ~そういえばジャンプ土曜発売だ・・・

    自分が間抜けにもギリギリ出る前に書けたかな、と満足してたら既にもう売り出されていた・・・

    本当間抜けですね(_ _;)

    本当はサンデー感想でも書こうかと思ったけど、今週ないしやめておこう・・・

    なのでゲーセン感想です。
    金曜日は非常に充実しました。

    餓狼MOW
    なんと久しぶりに対戦が出来ました!
    自分がカイン練習中にロックが!
    なにやらまだ慣れていない様子だったので色々試してしまいました。
    それでもやはり対戦は緊張するようでミス多かった・・・
    恐らく同じ人が今度はジェニーで乱入。
    グワ、小足キツ~。
    カインでジェニー戦は初めてだったので警戒が薄かったのですが、密着からランツェ潰されるのは厳しいな~。
    五分までは持ち込めましたが痛恨のパンツァー暴発!
    そしてお亡くなりに・・・
    今度はテリーで乱入仕返し!
    相手はまたしてもチャージ連携の対処法を知らないようだったので何事もなく倒せました。
    今度はテリーで入ってきましたが、上段避けを使ったりしてちゃんと動けていました。
    しかし、チャージ連携やダンクの対処などが出来て無かったため、なんとかなってしまったり・・・
    対戦中、セイバー対戦が始まったらしく悪いとは思いつつも途中で止めることに。
    その後、空いた時間でドンファンへカインで乱入。
    小ジャンプDの実験をしつつ対戦。
    最後は俺様を喰らい死亡。
    で、テリーで乱入しなおして勝利。
    しかし自分は今回、何度も立ちC×2~しゃがみCの繋ぎをミスり(しかも一回はバスターまで出した)駄目さ丸出しでした。
    最近はカインばかりだったので、ちゃんとテリーも動かさなきゃなと感じました。

    ギル/は一回だけやろうかとコインを入れたら即乱入が・・・
    こっちはヴェノムで相手は良くオスロにいる、好戦的な女の方の使うディズィ。
    なかなか良い勝負は出来ましたが敗北。
    2キャラとも評価は低いですが、やりこみの差が出た感じでした。

    そしてセイバー。
    今回は前回より更にみっちりやりました。
    途中からJ・Bさんも来たため財布の方の被害も少な目♪
    ARKさんとは何度もやっていますが、今回は滅多に取れないコンプを!
    やった自分が一番ビックリしてますが、かなり嬉しかったです。
    チェーンダークネスもかなりミスだらけでしたが2回ほど決められました。

    自分のモリガンとARKさんのモリガンを比べると、自分のはかなり落ちつきないイメージが有ります。
    自分にはあんなに落ち着いた動きは出来ないですが、他の部分を鍛え、もっと練習に励もうと思います。


    テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

    1. 2006/01/08(日) 05:39:01|
    2. ゲーセン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    手抜き感想

    結局時間も出来なかったしあまり読めてないので大雑把になります。
    いつもは全部の感想書いてますが今回は止めておきます。
    気になった一部のみで、順番も適当に。
    デスノート
    20060107035355.jpg

    ↑笑いました。
    ニアはLより人をバカにしすぎです。

    ナルト
    まあスパイも誰もが予想の範疇に入れてそうなカブトでした。
    でも、あんまりにもアレなので他にも何か考えてると思います。

    アイシールド
    東京編終了。
    個人的にベストイレブンに賊学の葉柱がいたのに驚いた。

    ブリーチ
    限定解除されいよいよ実力発揮らしいレンジ 日番谷 乱菊。
    みんなが忘れてそうな設定です。
    でも、隊長(副)格に制限かけてたのは現世への影響を考えてのハズなのに、それに等しき実力者は現世に何人居るのやら。
    被害を与えないために区画凍結完了後に許可出したのだろうか?
    にしても遅すぎですが。日番谷の説明も矛盾出てきてるし大丈夫だろうか。
    人気投票はきっと女性が多く出してるのだと思います。

    ムヒョ
    ペイジ曰く、僕なりに慎重、らしい計画。
    慎重の意味を理解してないと思います。
    本当に無能集団なのかもしれませんね。

    銀魂
    鍋ネタは大体おもしろいんですよ。
    でもここまで推理モノチックにするとわ・・・
    多分みんな今までで一番頭使ってマス。
    普通におもしろかった。でも豚肉バカにするな。

    タカヤ
    展開早いです。

    テニス
    ほぼ全ページ笑いを誘うのですが。
    まず扉の気持ち悪い手に書いてある文がおかしい。
    次に頭の中でラリーを開始してる二人、少し前まで元気だったのに高速で眠りに入ってる人。
    そしてやっと現実でラリーを開始。
    この後も普通じゃない人なら笑えるシーンが入ります。
    そして↓
    2.jpg

    タンホイザーサーブ!!
    ふふ・・・
    You still have lots more to work on...

    リボーン
    まあおもしろいんですけど、なんかな~。

    ネウロ
    吾代さんに何故かときめきエフェクトが。

    モテ王
    またしてもマクロスネタ。
    そしてブリーチネタ多いです。
    あとは恐らくユウハクネタからデスノートネタへの連携ですね。

    ジャガー
    ちゃんと続いてました。ハマーのはアレは予想不能でした^^

    他のはまだ読んでなかったり(いつ買ったんだよ)次回に期待なやつなので今回はここまでにします。
    サンデーは読み終わってるので書く暇有ればすぐ書きま~す。

    テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

    1. 2006/01/07(土) 05:11:01|
    2. 週刊少年ジャンプ
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    片づけ終わらない・・・

    近日中に書くとか書いたジャンプ感想・・・
    片づけ終わらないとそれどころじゃない・・・
    まあ、合併だったわけですし開き直ろうかな^^
    我が家のプリンターにスキャナ機能が搭載されたので、
    お試しに画像メインになりそうです。

    まあそれは置いておいて、最近ご無沙汰なゲーセン日記を少し。

    最近はセイバーとガロウ以外の情熱がかなり薄いですが、他も程々にやっております。

    KOF02は真面目にやるかもと言いながらも結局適当プレイが目立ちます・・・
    せめて昔に対処出来てたことくらいは出来るようにしたいです。

    /は闘魂でのヴェノムの評価の低さに涙(別に高いより良いのですが、低いと厨に狙われやすいので)。
    まあ頑張りますけどね。

    北斗は最近大分冷めてきたのですが、OP見るとつい手が・・・

    ガロウは相変わらず対戦機会が無いので勘が悪くなる一方。
    その分出来ることを多くしたいところです。

    セイバー
    この前はARKさんとがっつり対戦出来て非常に勉強になりました。
    自分の攻撃力の無さも、対処と崩し次第では結構補えることを実感。
    しばらくはイメトレメインでしたが今まででは最高の戦績を納められました。
    もちろんまだまだ負け越し気味ですし、攻撃力や反応の面を鍛えなければ五分にはなれないでしょうが、逆に言えばそれさえなんとかすれば五分も可能ではないか?
    と、ポジティブにも考えられるようになりました。

    負けるビジョンだけより勝つビジョンも見れた方がうれしいし、
    がんばろうと思います。

    ・・・さ、片づけに戻ろう。

    テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

    1. 2006/01/03(火) 03:57:23|
    2. ゲーセン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    明けましておめでとうございます!

    去年はここ数年で一番忙しく感じましたが、
    今年は少し楽になって欲しいな~

    結局終わらなかった部屋の片づけも今年に持ち越し。
    現在進行形で徹夜でやってます。
    漫画の感想は取り敢えず落ち着いてからですね~。

    テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

    1. 2006/01/01(日) 09:57:30|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    プロフィール

    KII

    Author:KII
    職業:学生
    性別:男
    特技:無意味な暗記
    趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

    コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

    フリーエリア

    ブログバトラー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    相互リンク

    相互リンク集

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    フリーエリア

