漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー18号感想

サンデー感想なんですけど、結局その後も時間が無くて・・・
とゆうか読めてもいません。
通勤中に読むのが理想なんだけど、混んでるとそれすらもな・・・

とりあえず、お茶にごす、結界師、ハヤテ、ガッシュのみです。
ギャンブルとか物凄く突っ込みたいんだけど時間が!

今回は続きからにもしないで投稿もTBもせずひっそり更新しておくよ・・・

感想は↓

お茶にごす。
待望の西森先生の新連載!
ヤンサンとかの読み切りとかも読んでたけど、正直普通すぎた(個人的に)。
やっぱ先生は少年誌が良いと思うよ。
内容の方はエンジェル伝説?
まあでもあっちは結果的に恐れられたけど暴力ふるってはいないんだけどね^^
来週も楽しみです。

ハヤテ
亜光速飛行・・・
奏光のストレインってアニメを連想した。
しかし雪路・・・なんて奴だ。
正直、憎めないキャラだけど絶対側にいて欲しくない^^
にしても増長感無かったけどマヤは良いキャラだったなぁ~。

結界師
気円斬を使うヤングな無道。
にしても良守がウザイ・・・
アレは使わないの?あの天狗から貰った羽。
アレの力の部分だけ吸収して攻撃力に回すんだ。

ガッシュ
シン発動。しかし本来の力じゃなかった上に当たらなかった・・・
そもそもガッシュくっつき過ぎな時点で普通何か対策取ると思うんだ。
清麿は何を考えてたんだ?
変な力ついたせいで有能な設定が霞んでるような気がする・・・

本当に短いぜ・・・
でもコレ以上は読まなきゃ書けもしないんだぜ?
なのに明日サンデー発売だよ・・・orz
  1. 2007/04/10(火) 21:40:01|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンデー17号感想

一応予定通りに書き始めてますが、明日は早いんだよな・・・
とりあえず終わるようにがんばってみよう。

とゆうことで念のためちょっと短めの感想開始。 [サンデー17号感想]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 22:16:47|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

サンデー16号感想

本当は前回出だし書いているんですが、ズレちゃったのでもう一回適当に。
田舎行ってきました。
祖父母には結構お金貰っちゃって、なんだか複雑な気分です。
うれしいけど重みがあるって感じで。
とりあえず頑張らなくちゃって気分になりました。

ハイ、いつもの如くショート日記から感想開始。 [サンデー16号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/27(火) 09:00:00|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サンデー15号感想

先週ほどでは無いにしろ今回も遅れに遅れたサンデー感想です。
そろそろ溜まったサンデーやジャンプを捨てなきゃな・・・
今日もジャンプ買いに行けば必然的に増えるわけですし。

まあとりあえず感想開始。 [サンデー15号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/19(月) 17:51:13|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー14号感想

もう既に15号を読んでる人もいるだろうこの時間に14号の感想です。
正直、散髪だの病院だの勉強だのでかったるい事この上ない・・・
勤め始めてからの方が時間取れるんじゃないだろうか?
まあ、どうなるかはわかんないけどね~。

検索からやジャンル投稿から今週号と勘違いして来そうなのを危惧しつつ感想開始。 [サンデー14号感想]の続きを読む

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/14(水) 05:14:15|
  2. 週刊少年サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

