漫画とかを語る・・・

その日に読んだ漫画や、起きたこと、やったことについて語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月読んだ漫画等4

サンデー感想は今夜書くとして、なんか書くの忘れてたリスト。
今回も一応メモったとはいえ、穴は多い。
まあ気にせず書いてきます。

プレイボール愛蔵版5~7
文庫版北斗の拳15
カペタ10
REC5
機工魔術師10
E,S10、11
女神の鬼1
カムナガラ9
フルメタルパニック3、4、5
銀魂10
ゆびさきミルクティー6
壮太君のアキハバラ奮闘記4
クロスゲーム2
エレメンタルジェレイド10
見上げてごらん2、3
ガンバ! Fly high 34
異時2
BECK25

ってこんなトコだろうか・・・
もっと読んだ気がするが、どうだろ。
なにか少ない気がする・・・

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/18(土) 09:26:17|
  2. 読んだ漫画等々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先月読んだ漫画など3

先月読んだ漫画・・・
今回は八割はメモをとった!
残りの二割は書いてるうちに思い出すはず!

式神の城~ねじれた城編~3
バンブーブレード2
ローゼンメイデン6
死が二人を分かつまで1
緑の王4
のだめカンタービレ14
カウンタック4
兎9
鋼の錬金術師12
Dears8
灼眼のシャナ1
舞ー乙HiME2
オルフィーナ6
道士郎でござる7
赤灯えれじい5
文庫版北斗の拳13、14
喧嘩屋商売2
マイフェイバリッドバイク3
エデンズボゥイ15
NHKへようこそ4
スクールランブル11
プレイボール愛蔵版1~4

文庫
麒麟は一途に恋をする1

あぁ、駄目だ思い出せない・・・
前よりも確実に思い出せてない・・・
・・・まあ感想&レビューのほうでいつか書くでしょう。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/14(火) 06:32:43|
  2. 読んだ漫画等々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先月読んだ漫画など・・・

前回と同じく先月読んだ漫画や文庫を羅列していきます。
前回のを読み返してみると、今月は記録しようとか書いてます。
書いてません!

しかも覚えてないよあんまりort...
覚えてる限り羅列してきます。

文庫版北斗の拳10,11、12
赤灯えれじい4
BLOOD ALONE2
セキレイ2
G戦場ヘブンズドア1
G線上のアリス1
東京スパイクヒルズ2
道士郎でござる6
ピースメーカークロガネ5
E,S8、9
オルフィーナ3、4、5
ホーリーランド11
エアマスター26
クーデルカ1、2
アライブ3、4、5
切法師1
ハヤテのごとく1、2
げんしけん7
舞ー乙HiME1
こいこい7六
マジカノ5
ユーベルブラッド1、2
みなみけ2
dear7
ひとひら1
成恵の世界5、6
ナツノクモ5
女王騎士物語3、4、5
仕立屋工房2
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド3
LET IT BE1、2、3

・・・書いてるウチにかなり記憶が復活してきて凄いことに。
そういえば先月は大掃除で貰ったモノ、片付かないから読み終えたモノ等凄く読む機会有ったっけ・・・
しかも多分、少なくともあと5種類は読んでるはずだしな~。

読んだ漫画に書いたタイトルは、今後少しずつ内容、感想などをレビュー的に書いていくと思います!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/25(水) 06:36:45|
  2. 読んだ漫画等々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプ感想は置いといて・・・

感想は明日か明後日にでも・・・

今回は、先月読んだ漫画を羅列していこうかと。
現在我が家には軽く千冊以上の漫画がありますが、
未読のも百冊以上有ります。
他に小説やゲームも同じくらい溜まっています。
日々減らしては居ますが一体いつ読み終わるのか・・・

では、読んだ漫画や本を羅列。
文庫版北斗の拳6,7,8,9
聖闘士 星矢25
赤灯えれじい1,2,3
セキレイ1
カウンタック3
すもももももも3
BLOOD ALONE1
月姫3
カペタ1~9
式神の城~ねじれた城編~2
餓狼伝17
喧嘩屋商売1
スクールランブル10
REC4
機工魔術師9
ヒビキのマホウ1
ゼロイン4
まほらば10
ローゼンメイデン5
私のメシア様ーラクリマー8
JUDAS4
ムヒョーとロージーの魔法律事務所1
H2 18、19、20
バキ28
ジョジョの奇妙な冒険第6部8,9,10,12,13,14

本は、
灼眼のシャナ
しあわせなはっぱ

結構頑張ってます。
ですが北斗とか、読み返してるだけだったりするのも有るので
実際消化出来てるのは数字通りではないんですが。
もっと読んでるかもしれないですが記録してなかったので曖昧です。
今月は記録しておこ~っと。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/05(月) 19:26:20|
  2. 読んだ漫画等々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KII

Author:KII
職業:学生
性別:男
特技:無意味な暗記
趣味:読書全般、ゲーム全般、DTM、音楽鑑賞、落書き、文章書き、釣り(最近やってない)、睡眠、etc...

コメント:非常に多趣味なヤツの書く日記とか感想です。気楽に見てやってください。BMSはカテゴリーからどうぞ。

フリーエリア

ブログバトラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

相互リンク集

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

